SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/01/01 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/12/31

  • Kagesan359Kagesan359琥珀エビスの次は、磯自慢愛山大吟醸50。
  • Kagesan359Kagesan359影山家恒例の大晦日おかしパーティー! http://twitpic.com/3lkxxq
  • Kagesan359Kagesan359今日の福ちゃん。 http://twitpic.com/3lj056 http://twitpic.com/3lj0qm ゲージから出たときは、撫でて!といってゴロゴロしてくるのだが、しばらくするともっと遊ぼうと噛みついてくるのがねぇ。
  • Kagesan359Kagesan359私が風呂掃除、本日帰省した社会人の息子は洗濯たたみ、我が家の女性陣3名(女房、三日前に帰省した大学生の娘、息子の彼女)はおせち作り中。 http://twitpic.com/3lie27
  • Kagesan359Kagesan359トイレ掃除、風呂掃除で背中が痛い。いかんなぁ。
  • Kagesan359Kagesan359徹夜明けで、年賀状をばばっと出した。ツイッターの皆さんには、明日の朝、ブログに掲載したものをご紹介する予定。
  • Kagesan359Kagesan359昨日の墓参り&買い物は、レンタカーを借りて出掛けた。ホンダのフィット・ハイブリッド。静かで運転しやすかった。
  • Kagesan359Kagesan359おはようぜよ。パソコンでいろいろと作業していたら朝でした。年賀状は娘が絵を描いてくれたので何とかなったけど、大掃除はまだ終わっていないのに、徹夜明けの状態では今日は一日持ちそうにないです。
  • Kagesan359Kagesan359そもそも、自治体が主催するものではないと思う。 RT @HandaNobuaki: そもそも賀詞交換会自体必要なし。私はここ数年全く出ていない。どうせ出たって行政関係者ばっかりだし。あほくさ。 賀詞交換会 #goo_kodomogenki http://t.co/WZa7v2z


2011-01-01 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。