SSブログ

2019年1~3月の読書 [読書]

あまり読まなくなっちゃったので、3か月くらいまとめることにしました。

1 「ウスケボーイズ」(河合 香織) ★★★★
  1月読了。戸田書店で購入。
  やまちゃんが言ってたから。



2 「動画2.0」(明石 ガクト) ★★★
  2月7日読了。Amazonで購入。
  講演会が開催されることをきっかけに読んだが、動画についてほとんどわかっていない自分にとっては、とっても新鮮。知らないことが多いなと。映像と動画の違い。テレビの広告は以前よりもうかっていること。ポール牧の指パッチン。。。
  『大事なのは、そのプラットフォームに合わせた「発明」をすること。』センスが重要だなぁ。
  著者は静岡市出身。著書にサインをもらいました。

3 「「ありえない」をブームにするつながりの仕事術」(佐谷 恭) ★★★★
  2月読了。ジュンク堂静岡店で購入。
  


2019-03-20 08:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2018年12月の読書2019年4月~8月の読書 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。