SSブログ

エンジェル・イヤーズ・ストーリー (演劇集団キャラメルボックス) ★★★★ [演劇]

 昨日の夜、出張の帰りに観てきました。ハーフプライスチケットですけど。

続きを読む



Live, Love, Drive. 死神の精度 [演劇]

 昨晩、新宿のサザンシアターで観てきました。「恋愛で死神」「旅路を死神」「死神対老女」の3編でしたが、面白かったです。特に、千葉さん(羽場裕一さん)がよかった。まわりとのずれが見事。1番前の列だったので、役者さん達が間近。いいねぇ、お芝居は。



テレビで「東京サンシャインボーイズ」を観る [演劇]

 日曜日の夕方、wowowで、東京サンシャインボーイズの15年ぶりの復活公演「returns」を観ました。3月に観に行きたかったんだよなぁ。

続きを読む



CaramelBox 「容疑者Xの献身」 ★★★★ [演劇]

 5月4日。サンシャイン劇場でキャラメルボックスの舞台を観てきました。いつものキャラメルボックスらしくないネタでしたが、少し笑える場面は入っていました。

続きを読む



トリツカレ男(演劇集団キャラメルボックス) ★★★★ [演劇]

 見ました。キャラメルボックスはいつもどおり泣き笑い、楽しませてくれます。

続きを読む



キャラメルボックス二本立て [演劇]

 先週の日曜日、新宿のシアターアプルで、「あしたあなたあいたい」と「ミス。ダンデライオン」を観てきました。

続きを読む



クロノス(キャラメルボックス) [演劇]

 行ってきました。演劇集団キャラメルボックス2005クリスマスツアー「クロノス」東京千秋楽!
とっても良かったよー

続きを読む



不思議なクリスマスのつくりかた [演劇]

Merry Christmas!
 キリスト教徒でなくてもクリスマスはなんとなくうきうきしてしまう。やはり日本人ですねぇ。
でも風邪が抜けないため、サッカーの練習以外はおとなしくしていました。そして今日は久しぶりのキャラメルボックスです。

続きを読む



キャラメルボックス [演劇]

 このスキンを使っているということでおわかりでしょうが、「演劇集団キャラメルボックス」がお気に入りです。
 初めてみたのは、「裏切り御免!」でした。たまたま出張で東京に出かけて暇だったので、夜は何か芝居を見ようとおもって、ぴあでハーフプライスチケットを買いました。観たらすぐにはまりましたね。スカパーのシアターテレビジョンに加入して過去の芝居もいくつか見ました。「彗星はいつも一人」もハーフプライス。はじめて予約してそのために観に行ったのが「我が名は虹」の千秋楽。昨年暮れの「スキップ」は劇団に電話して帰りやすい座席をお願いしました。

続きを読む



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。