SSブログ

あけましておめでとうございます 2011 [雑記]

 皆様、あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いいたします。
 職場は、昨年4月に、同じ商工業局の中ではありますが、技術振興室から地域産業課商業まちづくり室に移動になり、仕事の内容はまるっきりといっていいほど変わりました。簡単に言えば、成長産業から非成長産業へということです。しかし、ことは簡単ではありませんし、知恵の出しどころではあります。
 サッカーのほうは相変わらずです。伝馬FCは強くはありませんが楽しくやっていますし、協会の仕事は大変ですが、こういうことをやる人は必要ですからね。
 また、昨年は3月からtwitterを始め、世界が広がりました。こんない面白く可能性の広がるものだとは、やってみるまで思いもよらないことでした。ずぼらな僕にもぴったりです。
 そして、娘が京都で拾った子猫、ふくちゃんが静岡にやってきたのが11月末。母に飼ってもらっていますが、こんなに可愛いとは。新たな発見が多かった1年でした。
 今年もどんな出会いが待っているのか。毎年、わくわくどきどきです。
2011年賀.jpg


2011-01-01 03:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。