SSブログ

Lady Marmaladeのライブ [音楽]

 昨日の出張帰りに、渋谷のO-Crestへ
 たまにはライブハウスにでも行こうかなと思って調べたら、Lady Marmaladeというグループのワンマンライブがちょうど東京出張の日にあるし、しかもe+のチケットプレゼントに応募したら当たったので、行ってきました。渋谷のO-CrestはO-Eastと同じ建物の5階。徒歩onlyというのが病気休養明けの身にはこたえました。。。しかも立ち見ですから、アンコールも含めて約2時間。でも楽しかったですよ。
 Lady Marmaladeのことは今まで知らなかったけど、ストリートライブ中心に活動していて(代々木公園が多いらしい)、今年4月にメジャーデビューを果たした3人組(20歳~22歳だそうです)。ブルボン「牛乳でおいしくつめたいココア」CMソングがデビュー曲だそうです(TVをあまり観ないのでCMはわかりません!)。ステージは盛りだくさんで、持ち歌以外にもアバの「ダンシングクイーン」やラッツ&スター(だけでなくいろいろな人が歌ってるけど)の「夢で逢えたら」のほか、途中でサムシングエルスのパーカションやキーボードの人も特別ゲストで参加したりして盛り上げていました。
 こういうふうに生で歌を聴けるっていいなぁ、音楽ってやっぱりいいなぁと思った影山さんでした(笑)。発売はされていないようだけど、「See you again」という曲が特に耳に残っています。
 


2006-10-28 23:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。