SSブログ

日焼け星人? [雑記]

 サッカーの4日間のおかげで、ものすごい状態になってしまいました。
 19・20日は4年生の招待試合、21・22日は草サッカー大会の運営で4日間丸ごと河川敷にいました。草サッカーの方はテントの中にいる時間も結構あったのですが、招待試合のときは暑さも半端ではなかったですよ。その結果、腕など真っ赤⇒黒で、何年ぶりかに皮がむけ始めました。でも、一番辛かったのはくちびるです。ひび割れて痛いこと痛いこと。。。リップクリームを塗りたくってようやく痛みが取れました。唇の日焼けはホント要注意です。
 もともと日に焼けるとすぐに赤くなってしまうので注意すべきなんでしょうけどね。娘には日焼け止めを塗ればいいのになんていわれるのですが、今まで一度も塗ったことないしね、よくわからん。皮膚がんになって死んじゃうよなんていわれるけど、まぁそれは仕方がない(笑)。

 そんな状態のところに、勉強が遅れていて水曜日に徹夜などしたものだから、昨日の夜から頭痛もひどくなってしまった。ちなみに、昨日は世界少年サッカー大会の運営で藤枝に、今日は天皇杯県予選決勝の前座試合の関係で草薙と、相変わらずサッカーで出かけてばかりです。。。


2006-08-27 23:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。