SSブログ

風を感じて [音楽]

 なぜかいきなり浜田省吾です。図書館に予約していたCD「君が人生の時・・・」が届いたので、早速聴き始めたら1曲目がこれ。うわー懐かしい!この曲で浜田省吾を知ったんですよね。よく口ずさんでました。
 特に、サビの部分はうぉーという感じで久しぶりに気持ちが高まりました。青春時代を思い出したというか(笑)。そうだそうだ、時の流れなんて飛び越えていけと思ってましたよ。

It’s so easy 走り出せよ
Easy to be happy 風の青さを
抱きしめて荒野へとまっすぐに
It’s so easy うつろな夢
Easy to be happy ふり切って
時の流れ飛び越えてゆけ
自由に生きてく方法なんて 100通りだってあるさ
It’s so easy,easy to be free

 このCDのことはringoさんのブログで知りました。ありがとう!これからじっくり全曲聴きます!

 

君が人生の時・・・

君が人生の時・・・

  • アーティスト: 浜田省吾
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 1990/06/21
  • メディア: CD


2006-03-03 03:45  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

heart_warming_place

kageさん!
嬉しい!嬉しくて、嬉しくて、涙が出てきた~(*^o^*)
ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!
伝わるかな~♪
それよりも図書館ってCDも借りられるんですね。
知りませんでした!でも嬉しい!

さぁ~今日は頑張るぞ~!ひな寿司つくろうっと(*^o^*)
by heart_warming_place (2006-03-03 10:28) 

いっぽ

“はましょー”さん、懐かしいです。聴きたくなりました。さっそく、家に帰ったらCDをごそごそ探します!
by いっぽ (2006-03-03 11:09) 

kage

>ringoさん
昨日も車の中でかけていました。こちらこそ教えていただいてありがとうございました。雛寿司というほどではないけど、僕もちらし寿司に挑戦しましたよ。

>いっぽさん
僕の世代は”はましょー”と呼ぶ前だったなぁということを思い出しました(笑)。CD持ってるんだー。鹿児島でお酒のみ過ぎないでください!
by kage (2006-03-04 08:51) 

ゾウ

自由に生きてく方法なんて 100通りだってあるさ

うむ。痛い 痛いゾウ(*_*) 
その通りです!
自分の道を切り開かないと・・・

Kageさん 訪問がとっても遅れてしまってごめんなさい!!
すっかり のんびりすぎてしまって・・・(ー_ー)!!
by ゾウ (2006-03-09 22:24) 

ゾウ

自由に生きてく方法なんて 100通りだってあるさ

うむ。痛い 痛いゾウ(*_*) 
その通りです!
自分の道を切り開かないと・・・

Kageさん 訪問がとっても遅れてしまってごめんなさい!!
すっかり のんびりすぎてしまって・・・(ー_ー)!!
by ゾウ (2006-03-09 22:30) 

kage

いや、さすがにもう100通りもない年齢になってしまいました(私のことですよ)。
でもまだ何通りかはあるでしょう(笑)。
のんびりやりましょう!
by kage (2006-03-10 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。