SSブログ

おいしいお店:藤鮨 [雑記]

 昨日は職場の忘年会でした(早い!)。室長がいろいろなお店を知っているのですが、「藤鮨」はすごく良かったですよ。

 ホント久しぶりにおいしいものを食べました。最近ろくなものを食べていませんでしたからねぇ。値段は書きませんが、これだけ食べてあの値段とは信じられません。ふぐ刺し、刺身盛、鮎焼き、どびん蒸し、鍋、寿司、雑炊など盛り沢山でしかも旨い!結構知る人ぞ知る店らしいです。飲み物もひれ酒とかいろいろ飲んで少し酔ってしまいました(笑)。
 一人で行ってカウンターで食べて飲んでもいいし、ランチタイムもお得らしいです。

住所 静岡市鷹匠2-4-24
場所 静岡大成高校のとなり。
時間 AM11:30-PM 1:00,PM 5:00-PM11:00
休日 日曜日


2005-11-26 09:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。