SSブログ

プロフィールの画像 [雑記]

 小さくてわかりづらいですが、画像を入れてみました。ときどき入れ替えながら説明をつけていこうかなと。
 これは今年4月の「静岡まつり 大御所花見行列」のときの大御所との記念写真です。大御所は加藤茶さん。ええ、そうです。私も大名の格好をして街の中を歩きました。前の職場にいるときに、職場の親しい友人からこれに出よう!っていわれて、最初は断ったんだけど、「こういうイベントを中に入って見るのも面白いと思う」といわれて、そういえばそうだなって思ったので一緒に申し込んでもらいました。
 実際にやってみると結構恥ずかしいけど面白い。もちろんかなり疲れましたけど(着替えてからすぐに帰る元気がなかったくらい)。知り合いにもたくさんあって驚かれましたよ。しかし、加藤茶さんはホントにサービス精神旺盛ですよね。大御所のすぐ後ろを歩いていたので、すごくよくわかりました。この位置でなければこんなに楽しめなかったと思います。
 えっ、来年?いや、もう結構ですよ。また誰かに誘われるとわからないけど(笑)。

12月1日
プロフィールの画像を変えましたので、ここにしばらくおいておきます。

さて、私はどこでしょう?(笑)


2005-11-24 01:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。