SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/04/30 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/04/29

  • Kagesan359Kagesan359さて、寝ます。4時間半くらい寝て、藤枝に行こうと思ってる。おやすみなさい。 #Tenmafc04/30 02:20
  • Kagesan359Kagesan359@bistropepin えっ?着物きていかない普通のランチもあるんですか。04/30 02:14
  • Kagesan359Kagesan359@bistropepin 連休中も暦どおりですか。2日(月)のランチに行きたいなと。04/30 01:35
  • Kagesan359Kagesan359好きな料理の1位は野菜炒め、2位はカレーで昔から一緒だけど、3位を考えていなかった。うーん、やはり麻婆豆腐かな。中華、韓国、タイなどの料理はだいたい好きです。04/30 01:31
  • Kagesan359Kagesan359焼きそばも好きだけど、10位くらいかな。 RT @asafumiko: 私それなら焼きそばのが好きです 。カレーはわかります☆RT なんでー?もやしがもっといっぱいでもいいくらいだよ。 RT @asafumiko: 意外ですww RT 銀杏亭で「野菜炒め定食」04/30 01:21
  • Kagesan359Kagesan359@A1Lo 朝ラーに行こうかと思うのですが、お薦めの店ありますか?好き嫌いはありません。04/29 22:29
  • Kagesan359Kagesan359仕事だったね、食品の。 RT @23kageyama: 雑用が主な仕事だから!RT だから、何で新入社員が揚げ物? RT 唐揚げとかトンカツとか! RT 揚げ物? RT 新入社員は女の子のようだ。どんな感じで接していったらいいんかね。ごみ捨てとか揚げ物とか瓶04/29 21:41
  • Kagesan359Kagesan359新茶。いい香り。 http://twitpic.com/4qxo6804/29 20:36
  • Kagesan359Kagesan359だから、何で新入社員が揚げ物? RT @23kageyama: 唐揚げとかトンカツとか! RT 揚げ物? RT @23kageyama: 新入社員は女の子のようだ。どんな感じで接していったらいいんかね。ごみ捨てとか揚げ物とか瓶ビールイッキとかしてくれるんかな…04/29 20:30
  • Kagesan359Kagesan359なんでー?もやしがもっといっぱいでもいいくらいだよ。 RT @asafumiko: 意外ですww RT @Kagesan359: 銀杏亭で「野菜炒め定食」。 http://twitpic.com/4qx0ak 野菜炒めが一番好きな料理なんですよ。04/29 20:29
  • Kagesan359Kagesan359爪研ぎ中の福ちゃん。“何か用?” http://twitpic.com/4qxk5504/29 20:24
  • Kagesan359Kagesan359ちなみに二番目に好きな料理はカレーライス。04/29 19:45
  • Kagesan359Kagesan359銀杏亭で「野菜炒め定食」。 http://twitpic.com/4qx0ak 野菜炒めが一番好きな料理なんですよ。04/29 19:40
  • Kagesan359Kagesan359揚げ物? RT @23kageyama: 新入社員は女の子のようだ。どんな感じで接していったらいいんかね。ごみ捨てとか揚げ物とか瓶ビールイッキとかしてくれるんかな…04/29 18:54
  • Kagesan359Kagesan359太いというより大きくなったと思う。 RT @min0mushi: ちょっと太った? RT @Kagesan359: 今日の福ちゃん。 http://twitpic.com/4qvs9204/29 18:35
  • Kagesan359Kagesan359ほほほ。見事に白黒だもんね。 RT @d_leitgeb: 牛さんみたい♪ RT @Kagesan359: 今日の福ちゃん。 http://twitpic.com/4qvs9204/29 18:11
  • Kagesan359Kagesan359@yunico_biscuit 爪が伸びていて痛いことはともかくとすればw04/29 18:09
  • Kagesan359Kagesan359今日の福ちゃん。 http://twitpic.com/4qvs9204/29 17:47
  • Kagesan359Kagesan359プリンスリーグ東海2部、清水東4-0飛龍。伝馬FC出身の小長谷くんが2得点!応援しがいがあったよ。 #Tenmafc #soccer04/29 16:33
  • Kagesan359Kagesan359清水のJ-stepで高校サッカー観戦中(プリンスリーグ東海2部)。前半終了で、清水東が2点リード。しかも二点とも、伝馬FCのOB、小長谷くんが決めたから盛り上がっている。 #Tenmafc http://twitpic.com/4qug1j04/29 15:31
  • Kagesan359Kagesan359伝馬FC-U12。で、これからJ-stepへ。プリンスリーグ東海2部の清水東対飛龍を観戦します。たまには高校生の試合を見るのも勉強だし、清水東にいるOBの応援もできるからね。 #Tenmafc04/29 13:23
  • Kagesan359Kagesan359伝馬FC-U12。今日は伝馬町小学校グランドで、練習&練習試合。会場準備と駐車場係までこどもたちにやらせた。みんなに支えられてサッカーができることを改めて感じてもらいたかったし、社会性というのかそういう部分で成長してもらいたいのでね。まだ下手だけどね。 #Tenmafc04/29 13:07
  • Kagesan359Kagesan359おはようございます。連続寝落ち記録更新中。今日はもちろん、サッカーです。04/29 06:44


2011-04-30 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。