SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/04/29 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/04/28

  • Kagesan359Kagesan359さてさて、ようやく帰れます。04/28 23:43
  • Kagesan359Kagesan359@S_Sato__ おめでとー!飲みすぎてねーw04/28 20:00
  • Kagesan359Kagesan359@bistropepin もちろん、行きますよー!食べ尽くす飲み尽くすww04/28 19:53
  • Kagesan359Kagesan359ようやく昼飯にできる。売店に行って買って戻って食べるのに10分しかないけど。04/28 12:50
  • Kagesan359Kagesan359あー、今日は行けない。そもそもお昼をまだ食べに行けない。昼休みがなくなるかも。 RT @bistropepin: さてオープンです。ガレットランチは数量限定ですのでお早めにどうぞ!04/28 12:11
  • Kagesan359Kagesan359とりあえず静岡でも「伊太利亭」で味わえますよ。 RT @watagenotanpopo: わーヾ(=^▽^=)ノありがとうございます! QT @Mattsu156: 友達が、美味しい店知ってるっていってたので、聞いときますよ。“ つけナポリタン04/28 08:30
  • Kagesan359Kagesan359「ぶらり影さん商店街ブログ」アップしました。これからはもっと気楽にかつ頻繁にしたいと思い、少し軽く。 http://kagesan1.eshizuoka.jp/ #shizumati04/28 07:00
  • Kagesan359Kagesan359@websjp おはようでーす!さぁ、がんばんべー!04/28 06:08
  • Kagesan359Kagesan359シャワーを浴びてきた。また眠くなってきたので、少しだけ寝ようっと。04/28 05:48
  • Kagesan359Kagesan359おはようございます。雨はあがったようですね。また寝落ちしたので、これから朝シャワーです。04/28 05:32
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi おっ、同志!04/28 05:31


2011-04-29 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。