SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/03/27 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/03/26

  • Kagesan359Kagesan359もうこんな時間ではないか~。サッカー協会の仕事を少しだけやったら、寝よう。03/27 03:00
  • Kagesan359Kagesan359大学院時代の恩師からメールをもらって、原発のことを考えてみた。→http://kagesan1.blog.so-net.ne.jp/2011-03-27 #STS03/27 02:59
  • Kagesan359Kagesan359@spicy_sisters 払い戻ししますよ。こちらで→http://bit.ly/h6sm8V03/26 19:23
  • Kagesan359Kagesan359ピーターパン静岡店で食パンなどパンをいろいろ購入。試食しながら、ついたくさん買いたくなってしまう。03/26 19:15
  • Kagesan359Kagesan359左膝をぶつけたー。痛くてなきそう。18日前に駅で転んだときの怪我が全然治っていない。03/26 18:33
  • Kagesan359Kagesan3594月16日(土)は、「静岡DEはしご酒」がありますよ。震災のことを思いながら、静岡は元気に頑張ろうということです。水曜日にはチラシが出来上がるそうです。1軒ごと、千円でお酒とおつまみが出ます。参加者目標300人。03/26 17:30
  • Kagesan359Kagesan359ACのCMの話題に全くついていけない。11日の震災後、約3日間はテレビをよく見たけど、それでだいたい状況はつかめたし、予測も立てられた。あとはみんな頑張れと祈って、募金と消費。その後は新聞をパラパラとツイッター、県HPくらい。テレビは見なくてよかったと思う。03/26 17:23
  • Kagesan359Kagesan359SPACのチャリティ感謝祭に行きたかったけど、間に合わない。残念だ。03/26 17:11
  • Kagesan359Kagesan359これもついていけない。みんなテレビをみているんだな。 RT @8ponies: 米原駅ホームで新幹線を待ちながら「こだまでしょうか? いいえ、ひかりです(私が乗るのは)」ってACごっこした人、いま累計何人くらいいるんだろう。もちろん私はやりました。一人ぼっちなので心の中で。03/26 17:09
  • Kagesan359Kagesan359さすがにそれはないでしょ RT @Ishidalf: 凄い会話ですねw RT @yasuzySG: インド料理店で知人が「ほうれん草カレー」を注文したときの会話 →知人「このほうれん草は福島産じゃないよね」、店員「いえいえ、中国産です」、知人「あー安心した」僕はしばらくこの会話…03/26 13:24
  • Kagesan359Kagesan359エリザベス・テーラーといえば、私なら「緑園の天使」だな。03/26 12:53
  • Kagesan359Kagesan359今日の福ちゃん。鏡に映っています。 http://twitpic.com/4dcao603/26 12:34
  • Kagesan359Kagesan359「香香飯店」の麻婆豆腐定食。 http://twitpic.com/4dby10 おかず類はなかなかいける。残念なのは水が不味いこと。ご飯ももう少しおいしく炊くといいと思う。03/26 12:04
  • Kagesan359Kagesan359練習終了後、戸田書店で昨日発売された「食の仕事人ガイドブック」を購入。家に戻ろうとしたが、途中で本日オープンの「香香飯店」という中華料理店が目に入ったので、寄ってみることにした。さて、どんなもんか。03/26 11:50
  • Kagesan359Kagesan359さて、練習へ行く支度します。9時から2時間、小学生たちと体を動かしてきます。 #tenmafc03/26 08:23
  • Kagesan359Kagesan359ええ、チラシを見たら。 RT @meiseiyagi: おはようございます。そうなんですか。RT 今日から新静岡駅改札口と通路が変更になるんですね。工事中の建物の中を通って伝馬町通りに出ることになるようです。チラシは置いてあってけど、賎鉄のホームページとかには記載してないね。03/26 08:21
  • Kagesan359Kagesan359再呟。ツイッターはいろいろ議論できる場でいいですね。自粛すべきだ、そうではないとか、意見は違っても、被災者を思う気持ちは皆同じだとわかるし。サッカーの世界でも、大切なのは、リスペクトとノーサイド。発言の自粛だけは止めましょう!03/26 08:20
  • Kagesan359Kagesan359由比の桜エビ祭りも中止とか。そうだ、明日あたり、桜が満開になれば花見したいな。03/26 08:14
  • Kagesan359Kagesan359今日から新静岡駅改札口と通路が変更になるんですね。工事中の建物の中を通って伝馬町通りに出ることになるようです。チラシは置いてあってけど、賎鉄のホームページとかには記載してないね。03/26 08:12
  • Kagesan359Kagesan359静岡サッカー協会少年委員会。本日午後2時から1時間程度、みろくグランドにてスモールゴール設置のためのポイント設定を行います。都合のつく役員はお集まりください。 #shizuokajrsoccer03/26 06:51
  • Kagesan359Kagesan359@nuusu0207 がんばれー!伊東の飲み企画もよろしく!03/26 06:49
  • Kagesan359Kagesan359おはようございます。いい天気ですね。今日は試合がなくなって、練習だけです。時間ができればSPACのチャリティーも見に行きたいなと思う。03/26 06:48


2011-03-27 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。