SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/03/09 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/03/08

  • Kagesan359Kagesan359明日は熱海市と伊豆の国市に出かける。遅くならなければ、浜松肴町で今日から金曜日まで開催中の“ほろ酔い祭り”に行ってくるつもり。もう前売り券を買ってあるし、木と金は残業必至だからね。選んで三軒廻れるんだよ。03/08 21:57
  • Kagesan359Kagesan359@23kageyama GPSとWi-Fiを切っておくとかで、少し違うよ。バッテリーはもうひとつ持っていたほうがいい。これはiPhoneにはない機能。03/08 21:52
  • Kagesan359Kagesan359@websjp ありがとうございます!どんどんつなげていきましょう!正式スタートは来週の予定になりました。03/08 21:49
  • Kagesan359Kagesan359歩いていて、朝転んだときの痛みがもう消えたかなと思ったが、自転車漕いでみたら全然だめだった。痛すぎる左腕、左腹、左膝。膝は特に内出血が酷かったみたいで、まだとても触れない。。。03/08 21:01
  • Kagesan359Kagesan359おっ、アイセル21で。 RT @shizuoka_sgc: 「写真展「人と街~長谷通り~」 長谷通り商店街を歩く人々、長谷通りに暮らす人々。いろんな人と街の姿が、たくさん詰まった写真展です。3/6~13まで展示開催。最終日は16時まで http://bit.ly/gHRAJm03/08 19:31
  • Kagesan359Kagesan359商店街にある「八龍」です RT @Cobian_JPN: 何と魅力的な!!下田に行きた~い☆ QT @kagesan359: @Cobian_JPN では、あらためて写真を。スープチャーハンで、黒いのは地海苔、上にはウニでした。 http://twitpic.com/47ep4703/08 19:29
  • Kagesan359Kagesan359もう予定に入れています。藤枝の時も行ったしw RT @sake_online: 静岡DEはしご酒、4月16日!: 第5回目になるんですね♪恒例のはしご酒イベント!今回は【静岡駅周辺】がその会場ということになったみたいです... http://bit.ly/hb4zBw03/08 19:27
  • Kagesan359Kagesan359@Cobian_JPN では、あらためて写真を。スープチャーハンで、黒いのは地海苔、上にはウニでした。 http://twitpic.com/47ep4703/08 19:26
  • Kagesan359Kagesan359@Cobian_JPN 結局、「とんかつ一」は次回にしてしまいました。黒船チャーハンが美味しかったです。03/08 19:15
  • Kagesan359Kagesan359@iKaoruko ホント、助かりました。あらためて歩きやすい街だと思いました。03/08 19:12
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi 西部は、お寺や神社の数が半端ない。03/08 18:18
  • Kagesan359Kagesan359会議終了後、もう一度商店街へ行って、平井で御菓子を買って、足湯手湯を確認して、チェーンソーアートの龍馬像を見て、下田駅へ。 http://twitpic.com/47e7f0 また来よう。「とんかつ一」は次回に。03/08 18:13
  • Kagesan359Kagesan359懐かしい話題だ。見てたかも(笑)。 RT @Ishidalf: MJD(まーじーでー)??俺もキラキラ星コーナー合唱で出たよ!!RT @gong46: そーなんですか!一番星見つけた(知ってます?)に出ましたよ私(笑) RT 私は日本のウェストコースト静岡生まれ沼津育ち03/08 18:09
  • Kagesan359Kagesan359@A1Lo そうでしたか。また、飲みに連れて行ってください。03/08 16:47
  • Kagesan359Kagesan359賀茂地区の商工行政推進協議会という会合に出席中。商業施策の話をし、各市町の商業状況を伺う。この地域は最大の産業である観光がよくならないと…という話が多いが、一部では若手が地域ブランドと商業の連携で頑張ろうともしている。数少なくてもキラリと光る店を、だね。 #shizumati03/08 16:29
  • Kagesan359Kagesan359@A1Lo あら、私と石垣は下田に来ているので、お会いできなくて残念です。03/08 16:01
  • Kagesan359Kagesan359海苔で覆いつくされていて、頂点にはウニ。美味しかったです。 RT @abe_yoshimi_2: やっぱり下田は黒船なんですね~。ぱっと見、カレーみたいです。 RT 今日のランチは、下田の「八龍」で黒船チャーハン! http://twitpic.com/47bjnm03/08 13:30
  • Kagesan359Kagesan359黒いのは地海苔。ウニも載っているよ。美味しかったー。 RT @coban_media: そごっ!この黒いのは何ですか?!RT @Kagesan359: 今日のランチは、下田の「八龍」で黒船チャーハン! http://twitpic.com/47bjnm03/08 13:28
  • Kagesan359Kagesan359@iKaoruko 結局、八龍さんで黒船チャーハンとキンメ餃子をいただきました。同僚は黒船ラーメン。とても美味しかったです。ありがとうございました。03/08 12:36
  • Kagesan359Kagesan359今日のランチは、下田の「八龍」で黒船チャーハン! http://twitpic.com/47bjnm03/08 12:24
  • Kagesan359Kagesan359下田の商店街、ペリーロードから大横町、二丁目通り、池の町通りなどを歩く。古い店がいっぱいあるし、スーパーもある。便利な街だと思う。 http://twitpic.com/47bevw そしてお昼は「八龍」に入りました。 #shizumati03/08 12:08
  • Kagesan359Kagesan359下田に着いた。03/08 11:23
  • Kagesan359Kagesan359河津でたくさん、というかほとんどの人が降りる。桜の力は偉大だな。私も、電車の中からだけど、河津桜を眺めた。いいのう。03/08 11:00
  • Kagesan359Kagesan359「魅力ある個店登録制度」のことを呟いたら、いくつか反応をいただけて嬉しい。来週から開始予定で、いま準備中。テストブログに思いを少し書き始めたので、よろしければご覧ください。http://mati.eshizuoka.jp/index_1.html #shizumati03/08 09:59
  • Kagesan359Kagesan359協力できるといいなぁ。 RT @websjp: 民間でも同じ想いで動いている人もいますよ(^-^) RT 「地域に飛び出す公務員を応援する首長連合」への疑問からの話だったけど、いま自分が仕事でやろうとしている「魅力ある個店登録 @tacohtk @megumeru @roku_303/08 09:54
  • Kagesan359Kagesan359@hanaya_oki もちろんです。来週から正式に呼びかけを始める予定で、いま準備中です。できしだい、ご案内を差し上げますのでよろしくお願いします。ブログをテストしはじめたので、よろしければご覧ください。http://mati.eshizuoka.jp/index_1.html03/08 09:52
  • Kagesan359Kagesan359@unagiyoshikawa はい。来週から正式に呼びかけを始める予定で、いま準備中です。できしだい、ご案内を差し上げますのでよろしくお願いします。ブログをテストしはじめたので、よろしければご覧ください。http://mati.eshizuoka.jp/index_1.html03/08 09:49
  • Kagesan359Kagesan359膝と肘だけでなく胸も痛む。かなり派手に転んだからなぁ。03/08 09:28
  • Kagesan359Kagesan359(続き)「魅力ある個店登録制度」。すでに魅力あるお店めざして頑張っているところは動いている。でも、一歩踏み切れないお店もあるだろう。きっかけを与えたい。手をあげれば情報発信などを応援する。ラストチャンス。「地域に飛び出す公務員を…」。インセンティブという点では同じでも手段?かな03/08 09:06
  • Kagesan359Kagesan359「地域に飛び出す公務員を応援する首長連合」への疑問からの話だったけど、いま自分が仕事でやろうとしている「魅力ある個店登録制度」も似ていたりする。すでに頑張っている店はいくつかある。でも増やしたい(続く) @tacohtk @megumeru @websjp @roku_303/08 08:59
  • Kagesan359Kagesan359確かに。その方が重要だね。県庁でも、昔はそんなデータベースがあったなぁ。 RT @megumeru: @Kagesan359 @websjp @roku_3 むしろその経験を共有したり、活用できる場が必要かも。03/08 08:49
  • Kagesan359Kagesan359パルシェの入り口で階段を踏み外して派手に転んだ。エスパルスのポスターを眺めながら歩いていた自分が悪いのだが、膝と肘をしたたかに打ってしまった。いまはびっこを引きながら新幹線のホームへ。ハハハ03/08 08:44
  • Kagesan359Kagesan359?何か違うな。すでに多くの公務員は地域で活動している。休暇で何かをやらせるって疑問。 RT @websjp: RT @roku_3: 「地域に飛び出す公務員を応援する首長連合」。応援されなくても地域に出る。地域に生きているから。 http://bit.ly/gIV3mZ03/08 07:28
  • Kagesan359Kagesan359@iKaoruko おおっ!中華料理は大好きです。下田に着くまでにあれこれ悩んでみます。ありがとです。03/08 07:21
  • Kagesan359Kagesan359ありがとー。お天気が良いので、時間があれば商店街などもブラブラしてきます。 RT @websjp: おはよーございますm(_ _)m ご苦労様です。最近行ってないなァ〜。お気をつけて… RT : おはようッター。今日は下田へ行ってまいります。下田は久しぶりですよぉ。03/08 07:19
  • Kagesan359Kagesan359ツイッターを使いこなす人は、何にでも積極的だといえるかもね。 RT @Tamax0: 年寄りなのかなぁ…みんな朝からいろんなもの仕込んでるんじゃないのかなw RT @Kagesan359 年寄り?w03/08 07:17
  • Kagesan359Kagesan359年寄り?w RT @Tamax0: 毎度思うけどみんな結構朝はやい…03/08 06:43
  • Kagesan359Kagesan359おはようッター。今日は下田へ行ってまいります。下田は久しぶりですよぉ。03/08 06:41


2011-03-09 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。