SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/03/10 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/03/09

  • Kagesan359Kagesan359おおっ! RT @_akira0422_: コンサートのご案内です♪日時:4月24日(日)17時~ 場所:西洋食堂PaPa、会費2500円、歌:山内 晃、ピアノ:佐野立樹、コンサート終了後は美味しいワインとお料理で懇親会です。ぜひいらして http://t.co/SOQZKas03/10 01:54
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi 字数オーバーとか?03/09 22:26
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi ないね。白書のと週間新潮だけだ。03/09 22:20
  • Kagesan359Kagesan359@gnocchimama 静鉄ですか?静岡では「静岡DEはしご酒」というのがありますが、これは日本酒を楽しむイベントなのでちょっと違うしね。お得感はさほどない。私は前回から参加してるけど。 先月やった吉原のバルのようなのをもっと各地でやってほしい。03/09 22:18
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi 公式リツイートは反映されているよ。03/09 22:10
  • Kagesan359Kagesan359浜松肴町ほろ酔い祭りで三軒まわって、十分ほろ酔いしたので、静岡に戻ります。三軒で、一杯と一品ずつで2400円。こういうイベントは、普段いかない店を体験できるのが非常に楽しい。いろんな街で企画してほしい。 #shizumati03/09 21:23
  • Kagesan359Kagesan359見直せないらしいよ。 RT @d_leitgeb: 楽しそうな感じは分かるんだけど… これって後から見直せるのかな? (@coban_media コバンしずおか井戸端会議 http://moi.st/122c71 )03/09 21:18
  • Kagesan359Kagesan359うーむ、これも映画化かぁ。 RT @theaterguide: 【演劇ニュース】岸谷五朗・深田恭子主演で東野圭吾の「夜明けの街で」を映画化 http://bit.ly/gwao0H03/09 21:17
  • Kagesan359Kagesan359浜松肴町ほろ酔い祭り。三軒目は「バー フリーク」。春のカクテルとオードブル。 #shizumati http://twitpic.com/47rgh803/09 20:31
  • Kagesan359Kagesan359浜松肴町ほろ酔い祭りに参加しながら、時々みてまーす!みんな頑張ってねー。いつか出さしてねー! ( #cobanTV live at http://ustre.am/cvSw)03/09 20:13
  • Kagesan359Kagesan359浜松肴町ほろ酔い祭り。二軒目はダイニングバー「VIVO」で、赤ワインとハーフサイズのピザ。 #shizumati http://twitpic.com/47r6bs03/09 19:54
  • Kagesan359Kagesan359浜松肴町ほろ酔い祭りに参戦!一軒目は「焼き鳥 孫右衛門」。生ビールとおまかせ串4本。 http://twitpic.com/47qylb03/09 19:24
  • Kagesan359Kagesan359さて、浜松へ。肴町ほろ酔い祭りに参戦します!03/09 18:34
  • Kagesan359Kagesan359うっ!いちご…。 RT @kyocorin: テレビでやってた回答は40ー50代がいちご、30代があすなろ、青春、20代が幽遊でした RT @kyocorin: 先日、○○白書って言葉に何を入れるかで年代がわかるというのをやってた03/09 18:06
  • Kagesan359Kagesan359やるなぁ。 RT @da_suke: やられた・・・うちも考えてたのに・・・ RT @akimoto_gifu: 熱海の市来さんのトコロが、ポンパレに出ていてオドロキ。 http://pnpr.jp/i4xnFB03/09 17:52
  • Kagesan359Kagesan359読み終えたばかりというグッドタイミングで、日経夕刊にこの本についての浅田さんインタビューが出てる! RT @Kagesan359: 「一刀斎夢録」(浅田次郎)を読み終えた。斎藤一を逆さにして一刀斎。なかなか面白いと思って読み進めたが、なかなかどころではなく、これは凄いんだけど。03/09 17:39
  • Kagesan359Kagesan359そうなんだー。 RT @yjochi: 新島襄には、自責の杖事件、という、有名なエピソードがある。あの事件に照らすと、被害届は出さない、という気はするな。新島襄が生きていたら、被害届は出すな、と言うだろう。03/09 17:02
  • Kagesan359Kagesan359伊豆の国市での意見交換終了。伊豆長岡の温泉街も見たけど、肝心の旅館も休業しているところがいくつかあり、寂しい限り。高級旅館と低価格旅館が生き残っている。 #shizumati03/09 17:01
  • Kagesan359Kagesan359いいね。 RT @hisa_kami: このEVの顔文字 ♪(e◡v) は、すばらしい。かわいいし、流行させたいな。→ RT @NISSANEV: リーフタクシー、すれ違いました♪(e◡v) ( #NissanLive live at http://ustre.am/hnUf)03/09 16:54
  • Kagesan359Kagesan359伊豆長岡に着いた。03/09 13:56
  • Kagesan359Kagesan359「一刀斎夢録」(浅田次郎)を読み終えた。斎藤一を逆さにして一刀斎。なかなか面白いと思って読み進めたが、なかなかどころではなく、これは凄いんだけど。03/09 13:55
  • Kagesan359Kagesan359そうだなぁ。帰ったら作ろうっと。 RT @coban_media: ぶらり影さん商店街ブログ作って、紹介して〜^^ RT 熱海市役所での意見交換を終えて、商店街をぶらぶら。お年寄りの買い物客が多いな。坂の多い街なので大変そうだけど。坂を下って、ランチは「宝亭」でカレーを03/09 12:34
  • Kagesan359Kagesan359今日のランチは、熱海の「宝亭」で人気No.1のカツカレー。市役所の知人に薦められて来てみました。 http://twitpic.com/47nrv7 美味しいぞ、このカレー!03/09 12:13
  • Kagesan359Kagesan359熱海市役所での意見交換を終えて、商店街をぶらぶら。お年寄りの買い物客が多いな。坂の多い街なので大変そうだけど。坂を下って、ランチは「宝亭」でカレーを食べることにしました。03/09 12:09
  • Kagesan359Kagesan359今日はたぶん熱海でランチ。時間によっては三島の可能性もあるかも。熱海でお薦めのお店の情報を求む!03/09 09:02
  • Kagesan359Kagesan359静岡駅パルシェの入り口。昨日転んだ階段は無事通過(笑)。03/09 08:37
  • Kagesan359Kagesan359レストラン?知らないなぁ。岩本山の実相寺にお墓があるので、時々行くけど。最近はまわりを見ないからな。 RT @kotonomama: そのとおり。初めて行った。感じのよいレストランもあり、ランチも食べた。 RT @Kagesan359: @kotonomama 富士の岩本山?03/09 08:21
  • Kagesan359Kagesan359ニュースを見ていていつも思うのだけど、なんで就職活動のために面接の練習をするのかな。しかもお金を払ってまでとか。これまでに形成された自分というものを、ちゃんと評価してくれるところに就職するだけだと思うのだけど。私が採用する側なら、面接の練習をしてくるような人は採用したくないな。03/09 07:34
  • Kagesan359Kagesan359おはようッター。昨晩は家で作業をしようと思ったのに寝落ちしてしまった。今日は熱海と伊豆の国へ行ってきます。03/09 07:29


2011-03-10 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。