SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/02/17 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/02/16

  • Kagesan359Kagesan359よろしく。 RT @rc_shizuokaken: 個店の魅力を発信する制度創設に関連して、フェイスブックページに『エシカル消費』について記載しました。ときどき見に来て意見をお願いします。「いいね!」もお願いします!→ http://ow.ly/3XhUa #shizumati02/17 01:16
  • Kagesan359Kagesan359おっ!ソトコトですか。 RT @sanoso1: 月刊ソトコト4月号に吉原宿が掲載されますよーん!3月5日発売です! http://bit.ly/a21ZZX02/17 00:40
  • Kagesan359Kagesan359はい! RT @ayaxabeam: はい!RT @oku_tomo: 相手に温かい言葉を伝えると、相手からも温かい言葉が返って来て、自分の心が温かくなります。自分のことを大事に扱って欲しいなら、先に相手のことを大事に扱うことが大切かもしれない。これ、お金や力を使うというより…02/16 23:16
  • Kagesan359Kagesan359RT @norinaka: RT @tawarayasotatsu: ガンダムの富野由悠季監督が一昨日言っておられた…「アニメをやりたいと言って、アニメしか見たことがなくて、ボクの所に来るようなヤツは、みなダメな人です。だからボクは会わない。大人なら文学を読め。美術館で絵を見ろ02/16 23:13
  • Kagesan359Kagesan359@kotonomama バームクーヘンは北菓楼だった。02/16 21:43
  • Kagesan359Kagesan359昔の地名が町名として残っているのは、嬉しいし自慢できる。 RT @kiyo00: 静岡市は地名的に面白い所が多いですね 鷹匠や呉服町、両替町、紺屋町、七間町などなど@ikomax1208 @kshirasan @dicetokuzumi @Kagesan35902/16 20:43
  • Kagesan359Kagesan359「中国料理 吉田」のサービス麺セット。四川湯麺+五目春捲+小ライス。セットはいろいろな組み合わせが選べます。 http://twitpic.com/40dzmp02/16 20:41
  • Kagesan359Kagesan359誰も手を上げてくれなかったけど、そういえばと思い出して、「中国料理 吉田」へ。ここ美味しいんだけど、久しく来ていなかった。21時までだから、ギリギリだね。02/16 20:29
  • Kagesan359Kagesan359いや、別にそんなことないですよ。同じ立場の人もたくさんいることだから、凄いと言われるとビックリしちゃっただけです。 RT @yghrk: すいません。気分を害されたとしたら申し訳ありません。m(_ _)m RT えっ?違うよ。静岡の担当だから、凄くないよ!02/16 20:18
  • Kagesan359Kagesan359お腹空いてきた。もうバイロンも閉まっちゃったしなぁ。SBSから駅方面にいく間で、安くて美味しい店を知っている人はてをあげて!今日は自転車だから、アルコールは抜きだよ。。02/16 19:57
  • Kagesan359Kagesan359はーい! RT @gnocchipapa: 20日はよろしくお願いしまーす(^〇^)うちはいないけど(^o^;) RT @Kagesan359: @gnocchipapa うん、優しいつもりだよ(笑)。伝馬の子たちはいつも楽しそう、といわれるし。自慢できるかな。02/16 19:46
  • Kagesan359Kagesan359えっ?違うよ。静岡の担当だから、凄くないよ! RT @yghrk: 実はスゴイ人なんですね! RT サッカー協会のWEB登録ももう順調に進んで問題なさそう。私が登録担当のときに、紙からWEBに切り替わったから、あのときは大変でしたよ。 #shizuokajrsoccer02/16 19:37
  • Kagesan359Kagesan359@gnocchipapa うん、優しいつもりだよ(笑)。伝馬の子たちはいつも楽しそう、といわれるし。自慢できるかな。02/16 19:29
  • Kagesan359Kagesan359サッカー協会のWEB登録ももう順調に進んで問題なさそう。私が登録担当のときに、紙からWEBに切り替わったから、あのときは大変でしたよ。いまは各チームの引き継ぎさえちゃんとやってもらえれば問題ないね。 #shizuokajrsoccer02/16 19:25
  • Kagesan359Kagesan359SBSのバイロン会議室にて「2011年度県協会登録説明会」にKさんの代理で出席。大きな変更はないということなので、各チームへの説明会はいらないかなぁ。WEB登録用のIDカードをいつ配布するかだな。 #shizuokajrsoccer02/16 19:22
  • Kagesan359Kagesan359で、県庁から SBSまで自転車で…ギリギリ間に合わなかったよ。5分遅刻だ。02/16 19:06
  • Kagesan359Kagesan359さっき内科に行って、次の順番になってから10分以上待たされて、次の予定に間に合わなくなりそうだったのでキャンセルしてきた。お腹痛い。02/16 18:51
  • Kagesan359Kagesan359森田先生は学者だよなぁ。以前、マンツーマンで大学院の授業を受けたんだよなぁ。02/16 17:27
  • Kagesan359Kagesan359静岡商工会議所卸商業部会セミナー。森田先生の話は少し難しい。地域の卸や小売りにどう適応すべきか。マーチャンダイジング力が大事だし、いまは消費者が強いから、縦割りの垣根を取っ払う。 意味はわかるけど。02/16 17:25
  • Kagesan359Kagesan3593月12日だと行けないけどなぁ。バル、いいな。 RT @master_cafe: 西宮の甲東園バル。前回よりパワーアップしてますぞ。http://kotoenbar.com/02/16 17:02
  • Kagesan359Kagesan359えー、結構知られていることだと思っていたけどな。 RT @kiyo00: 静岡市の地名【安西】と【安東】。昔は真ん中を【安部川】が流れ東、西で名前がついていたとは!初めて知った!02/16 16:58
  • Kagesan359Kagesan359静岡商工会議所卸商業部会セミナーが始まりました。講師の森田先生には静岡総研時代、県大大学院時代とお世話になりました。講演テーマは「真・流通革命ー卸の生き残りをかけて」。02/16 16:06
  • Kagesan359Kagesan359さて、今から静岡商工会議所へ。02/16 15:43
  • Kagesan359Kagesan359使ってるよ! RT @coban_media: ★はい注目ー!☆RT @da_suke: はいはい注目ー!RT @sanoso1: はいはい注目ー!吉商本ぽん津(ず)☆産学連携で新「ポン酢」富士・須津中、吉原商高 http://bit.ly/f0z5LK02/16 14:09
  • Kagesan359Kagesan359改造EV乗りたい。 RT @kotonomama: 村沢氏も来るし、行こう! RT @websjp: ほほ~、おもしろそう… RT 行くよ。 RT 静岡県が磐田市で全国EVサミットを3月18日にやる。全国ベンチャー企業や大学の電気自動車40台も集め、試乗もできるらしい。楽しそう。02/16 07:52
  • Kagesan359Kagesan359おはようッター。相変わらず、いまひとつ体調がすぐれず。インフルエンザの症状はないよ02/16 07:48


2011-02-17 03:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

川口 美容室の一員

いつも更新を楽しみにしています!また見に来ますね(*^ ^*)

by 川口 美容室の一員 (2011-02-17 09:36) 

kage

あ、ありがとうございます!
by kage (2011-03-07 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。