SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/28 [雑記]

  • Kagesan359Kagesan359さて、寝ないと。明日から朝練。体力が持つかな(笑)
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi 昨日読んだときは、ひまつぶしにつぶやいたと思った…
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi 応援してるよー
  • Kagesan359Kagesan359RT @chikumashobo: 7月26日の産經新聞掲載の、万城目学さん『かのこちゃんとマドレーヌ夫人』のインタビューです。  http://bit.ly/9fDTNU (さ)
  • Kagesan359Kagesan359ガンダムが来ることになってから計画したイベントですからね。市の総合計画にもホビーのホの字もなく、市民として意見を送ったことがあります RT @mikikotoo: 今日は辛口に…略… 静岡ホビーフェアっていうわりに、ガンダムがメインとなっている。 行政が考える事って、この程度?
  • Kagesan359Kagesan359@gnocchipapa おはようございます。暑いので、毎朝シャワーを浴びてから出勤しています。
  • Kagesan359Kagesan359おはようぜよ。今朝は曇ってはいるけど、相変わらず暑い。キャラメルボックスの「ハテナ気象台」が昨日届いたのでワクワクしてます。


2010-07-28 03:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。