SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/27 [雑記]

  • Kagesan359Kagesan359CCCで見てました。お疲れさま! RT @coban_media: 静岡商工会議所 青年部 シティーセールス定例会 終了です。お疲れ様でした!RT @chida3: (@chida3 live at http://ustre.am/hTAX )
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi 森見さんの小説もあるのかぁ。今度買おうかな。
  • Kagesan359Kagesan359吉田町に勤務していたときにそう教わった RT @min0mushi: 知らなかった! RT @Kagesan359: スーパーで買う場合は、魚コーナーではなく惣菜売り場で調理したものを買った方が良いと昔聞いたけど、今はどうかな。 RT @min0mushi: 美味しいうなぎを
  • Kagesan359Kagesan359コミュニティビジネスの話を聞くと、面白い事例はたくさんあるし、事例紹介はどんどんすべきだが、なぜわざわざ『コミュニティビジネス』というくくりをつくるのかがわからない。
  • Kagesan359Kagesan359CCCクリエイター支援センターにおいて、静岡商工会議所青年部のシティーセールス定例会をUstream 中継で観ています、
  • Kagesan359Kagesan359@K_a_t_s_u_m_i 県として電波行政に関わっている部署は残念ながらないんです。会議には、議題によって地域振興の部署が参加してたはず。大学とか美術館の所管課では動かないと思うので(むしろ受信できない方がよいと考えるかも)、大学から直接働きかけするのがいいかと思いますが
  • Kagesan359Kagesan359うっ、「四畳半神話体系公式読本」というのが出ている…。まだBSフジでは完結していないし、我慢。娘が買うかもしれないし。
  • Kagesan359Kagesan359折り畳み日傘デビュー。いいぞ!
  • Kagesan359Kagesan359スーパーで買う場合は、魚コーナーではなく惣菜売り場で調理したものを買った方が良いと昔聞いたけど、今はどうかな。 RT @min0mushi: 今日は土用の丑の日。美味しいうなぎを食べに行きたい。普通にスーパーで買って食べる予定だけど
  • Kagesan359Kagesan359おはようぜよ。暑い


2010-07-27 03:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。