SSブログ

エンジェル・イヤーズ・ストーリー (演劇集団キャラメルボックス) ★★★★ [演劇]

 昨日の夜、出張の帰りに観てきました。ハーフプライスチケットですけど。 

 久しぶり(半年ぶりかな)のキャラメルボックスです。「死神の精度」は岡田さんとか出ていたけど別ですからね。
 やはり、いいわー。
 クリスマス公演は、初めて観た「裏切り御免」以来欠かしていません。今回も、笑えて泣けるキャラメルボックスらしい、僕たちが求めているお芝居を見せてもらいました。
 何も予習をせずに行ったのも、また新鮮だったのかもしれません。西川さんはもちろん期待にたがわず、細見さんもはじけちゃってましたねぇ。ああ、怪傑三太丸が見たいなぁ。細見さんの・・・うしろの筒井さん、おかしい。きっと、千秋楽は細見さんがとんでもないことをして、筒井さんの反応がおもしろいんだろうなぁ。

 帰りに、グッズ売場にいた加藤さんにダイエットの話を聞いて、「サッカーをやっているからと安心しないで、気をつけた方がいいですよ」と言われた(笑)。もちろん、その場でサインをしてもらって「僕が元気にヤセた理由」を買いました。そして・・・




 ”今公演中にサポーターズ・クラブに入会すると『ビギナーズDVD』を差し上げます”という文字に耐えきれず、入会してしまいました。ビギナーじゃないけど、「広くてすてきな宇宙じゃないか」が入っているDVDをもらいました。娘が先にクラブに入っているけどね。来年は25周年で、あれもやるし。あれです、「サンタクロースが歌ってくれた」。来年は全部観に行って、「サンタクロース・・・」は大阪初日と東京いつかと千秋楽の3回行きたい。


12/15追記
 「心の声が本当の気持ちとは限らない」・・・うん。


2009-12-13 13:28  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

娘。

すごくよかったよね!
流石はキャラメルボックス!
細見さん、最高でした。

そして、ついに入会しちゃったか・・・!!
そのDVDめっちゃ気になってたんです。観たいのでお正月の帰省時はよろしく^^
by 娘。 (2009-12-14 01:02) 

kage

おまけDVDはまだ観ていないです。お正月にね。
来年はたくさん観るぞー
by kage (2009-12-19 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。