SSブログ

ラヴィン・ザ・キューブ (森 深紅) ★★ [読書]

 ロボットを題材にしているということで読んでみました。面白く読めます。読めますけど、深くはないかな。 水沢依奈はロボットメーカー「ファーイーストワークス」の量産ロボットを担当する生産管理部門でプロジェクトリーダーを務めている。一つのプロジェクトがおわったとき、島本会長から特別装備機体室に異動を命じられる。室長の佐原、室員のヤンと孫、そしてアンドロイドのアリー。ようやく慣れたころ、極秘のビッグプロジェクトのハンドリングをまかされる。
 ロボットは好きだしね、アリーもすごい。依奈の記憶力もね。プロジェクトをハンドリングするところも緊迫感があって面白いです。

 市立図書館で借りました。

ラヴィン・ザ・キューブ

ラヴィン・ザ・キューブ

  • 作者: 森 深紅
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 単行本



2009-04-19 08:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。