SSブログ

フラガール ★★★★★ [映画]

 火曜日に名古屋から早く帰れたので、特別に1000円で上映しているMOVIX清水に観に行ってきた。
 さすが日本アカデミー賞作品賞受賞ですね。抜群にいいです。40年前に常磐ハワイアンセンターが出来たときの話で、単なる笑える映画だと思って行ったのですが、何度も何度も涙腺が刺激されます。でも単なるお涙頂戴ではなく、必死さが伝わってきました。最後のショーのシーンでは、思わず拍手しそうになりましたよ。これは絶対映画館で観るべき映画です。MOVIX清水では3月9日までの予定を16日にまで延長しました。料金も1000円ですし、まだ観ていない人は絶対行くべし!
 しかしなぁ、夕張炭鉱に移っていった子もいたんだねぇ。ダンスの先生は今でも現役で教えているんだって!

 


2007-03-08 23:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。