SSブログ

修士論文審査会 [大学院]

 審査会もなんとかクリアしたかな。あとは発表会だけ。。。
 静岡県立大学大学院経営情報学研究科では、修士論文を提出後、主査+副査2名による審査会が行われます。1時間の中で、院生が簡単に論文の内容を説明し、あとは口頭試問になります。
 さすがに今日は緊張しましたね。大学院入試のときも5人の先生から矢のように質問を浴びましたので、それ以来かな。まぁ、なんとかソフトにこなせたと思います。「中間報告のときは心配したけど、うまくまとまっている」というお言葉もいただきましたし。でも、先生方からはかなり鋭い指摘をいただきましたので、次の投稿論文に生かしたいと思います。
 さぁて、あとは24日の発表会を経て25日に合否決定です。


2007-02-15 23:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たすけ

お疲れ様でした!うまくいったようでよかったですね☆さすがです!シメの発表会も頑張ってください。
by たすけ (2007-02-16 19:40) 

kage

ありがとう!そうだね、気を抜かずシメもしっかりやらないとね。ホント、審査会はシンドイものでしたけど。
by kage (2007-02-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。