SSブログ

Op. ローズダスト 上・下 (福井 晴敏) [読書]

 時間がないのに、またこんなに長いの読んじゃいました・・・。
 ”古い言葉”ではなく”新しい言葉”を求めて若者たちは。。。
 厳しい訓練をくぐり抜けてダイスの一員となった朋希と一功。「オペレーションLP」の挫折とそのときの三佳の死により別々の道を歩む。テロリストグループ「ローズダスト」として舞い戻ってきた一功たちと対決する朋希。自衛隊と、形の上では共同戦線を組む警察から朋希と一緒に行動するベテラン公安の並河警部補。一功たちの真の目的は何か。臨海副都心の運命はいかに。
 確かに手に汗握る攻防ですが、登場人物たちのセリフがちょっと長すぎるかな。それだけ国家に対する熱い思いということかもしれないけどね。たぶん書いていくうちに、福井さんもいいたいことがいっぱいでてきたのかもしれないね(笑)。面白いけど、かなり分厚いです。

市立図書館で借りた

Op.ローズダスト(上)

Op.ローズダスト(上)

  • 作者: 福井 晴敏
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/03/14
  • メディア: 単行本


Op.ローズダスト(下)

Op.ローズダスト(下)

  • 作者: 福井 晴敏
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/03/14
  • メディア: 単行本


2006-08-07 23:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。