SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/12/19 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/12/18

  • Kagesan359Kagesan359【伝馬FC OBへ】伝馬FCの初蹴りは、1月3日午前9時から伝馬町小学校グランドで開催です。ひたすらミニゲーム(二面)をやって、お昼はとん汁です。是非、顔を出してください。 #tenmafc12/18 20:02
  • Kagesan359Kagesan359今日は福ちゃんと遊んで、少し仕事に行って、あとは坂の上の雲といきたいところだが、今夜は伝馬FCの連絡会とコーチ忘年会だった。福ちゃんのお世話があるから深酒しないけど。12/18 17:40
  • Kagesan359Kagesan359とにかく、議論はいいから、中身はちゃんと理解できなくていいから、大学を卒業するまでに、いっぱい本を読め!12/18 15:02
  • Kagesan359Kagesan359昨日の日経夕刊に、「日本の国柄の復興」について藤原正彦さんに聞く記事あり。『何より大切なのは国語。そして日本が命をかけてでも守る価値のある国との自覚を持つこと』『小学校時代から本を読む習慣をつけることが大事。先人の知恵や歴史を知り、叙情的小説、文学に浸ること。』に深く共感。12/18 15:00
  • Kagesan359Kagesan359今日の福ちゃん。 http://t.co/qaRs8un912/18 10:30
  • Kagesan359Kagesan359おはよバル!第一回静岡おまちバルまで、あと48日です!#omachibar #おまちバル12/18 08:38


2011-12-19 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。