SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/12/09 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/12/08

  • Kagesan359Kagesan359また、風呂で寝てたっけ。やべぇ。ちゃんと蒲団で寝よう。今日のPC作業は最優先のものだけにしておく。12/09 02:18
  • Kagesan359Kagesan359今でも信じてるよ。 RT @rumikoogiya: 今の子は、何歳までサンタさんを信じてくれるんでしょうか? キラキラした子供たちの笑顔が今年もとってもかわいいです☆12/09 00:52
  • Kagesan359Kagesan359よし、終わった。帰ります。眠くてたまらん。明日の朝も起きるのつらそう。その前に、外が寒そうだ。。。12/09 00:20
  • Kagesan359Kagesan359インホイールモーターがだんだん広まってるんだ! RT @NISSANEV: PIVO3はインホイールモーター。つまり、4輪にそれぞれモーターがついています。デザインやレイアウトの自由度が高いEVだからこそできます。これで、とても小回りがきくんですね。( #nissantms12/08 12:13
  • Kagesan359Kagesan359おはよッター。目覚ましで起きれなくなってる…。12/08 07:51


2011-12-09 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。