SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/09/06 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/09/05

  • Kagesan359Kagesan359スッキリスッキリ! RT @websjp: 影さん、お疲れ様でした〜!髪型スッキリでしたネ〜(^O^)/ RT @Kagesan359: 静岡まちなかんスクール、本日は終了。来週は、@websjp さんが話すよー!09/05 23:58
  • Kagesan359Kagesan359ありがとです。ペアでお互いに映像をつくるのホントいいですね。 RT @chida3: 脚を、お大切に(^m^)RT @Kagesan359: ミライエでのまちなかんスクールに参加中。@chida3 さんが、STaD静岡の映像製作講習の話をされています。09/05 23:57
  • Kagesan359Kagesan359@sonoji0290 おおおっ!よかったです。料理やサービスの紹介、ブログなどどんどん更新してください!09/05 22:06
  • Kagesan359Kagesan359夕飯は、結局ヤマザキパンを買って済ませてしまった。早い時間に食べたほうがいいからな、うん。09/05 21:35
  • Kagesan359Kagesan359まだ脚の痛みが消えないので電車で帰ることにしたが、今朝と同じく目の前で行ってしまった。ダッシュできれば…。09/05 21:32
  • Kagesan359Kagesan359だいぶ出来てきたなぁ、新静岡センター。 http://t.co/5znoWVX09/05 21:28
  • Kagesan359Kagesan359呉服町から新静岡駅に向かってぶらぶらしている。「あひる」が閉店してしまうと聞いたので、本当なら寄りたいところだが、今夜は飲めない。お腹も空いているのに残念だ。09/05 21:17
  • Kagesan359Kagesan359静岡まちなかんスクール、本日は終了。来週は、@websjp さんが話すよー!09/05 20:55
  • Kagesan359Kagesan359ミライエでのまちなかんスクールに参加中。@chida3 さんが、STaD静岡の映像製作講習の話をされています。09/05 20:00
  • Kagesan359Kagesan359遅れちゃったけど、ミライエに向かってる。まだ、あしがちょっとダメだ。09/05 19:14
  • Kagesan359Kagesan359婚姻届には戸籍抄本が必要なんだとか。もう忘れてたな。市役所に行かなきゃいかんが、今日は早く歩けないから明日にしよう。09/05 12:31
  • Kagesan359Kagesan359なんとか到着。図書館の返却Boxも寄ってきた。少し濡れた。脚、痛いw09/05 08:29
  • Kagesan359Kagesan359@mnmmss 女性の同僚の中には、朝ごはんを皆に食べさせて、お弁当を持たせ(もちろん自分の分も)、夕御飯の下ごしらえをしてから仕事に来る人もいるからすごいと思う。残業もこなしてバリバリやるからね。尊敬します。09/05 08:27
  • Kagesan359Kagesan359走れない、早く歩けない。というより、普通に歩いていない。まぁ、明日にはこの痛みは回復しているはずだが。ということで、いつもより15分早く家を出て、雨がかなり降っているし静鉄で行こうと思うが、目の前で一本行ってしまった…。09/05 07:56
  • Kagesan359Kagesan359おはよッター。眠い。左脚が痛い。やべぇ。09/05 06:27


2011-09-06 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。