SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/05/01 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/04/30

  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi そんなもん。数学と物理が好きで生物は嫌い、理系に行くと政治家になれないと思っていた私の高校2年の進路選択時点。数学の先生になることも候補の一つだったけど。04/30 22:53
  • Kagesan359Kagesan359@gnocchipapa ありがとうございます。ホント、お世話になりましたー。04/30 22:50
  • Kagesan359Kagesan359うっ、おいしそうすぎる。 RT @coban_media: 新作ニョッキグラタンだぞーー! http://twitpic.com/4rdr9304/30 19:51
  • Kagesan359Kagesan359今朝の日経新聞文化面。コラムで「仮面ライダー」シリーズについて触れられている。平成のライダーは改造人間ではないというのも知らなかったが、大人の鑑賞にたえられるように物語性を重視した結果、人気が上向いたとのこと。やはり、しっかりつくることが基本なんだよね。04/30 18:36
  • Kagesan359Kagesan359床屋へ行ってきた。サッパリしたぞー!04/30 17:58
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi たしかに。セーラームーンもよかったし。04/30 16:24
  • Kagesan359Kagesan359今日の福ちゃん。ちょ、ちょっと目付きが…。 http://twitpic.com/4rbsbq04/30 16:17
  • Kagesan359Kagesan359@aliceinkimiffy こちらこそ。Twitterは、マイペースでできるのがよいところだと思います。ゆっくり楽しんでくだだい。04/30 15:02
  • Kagesan359Kagesan359そ、そこまでとは(笑)。たっぷり、楽しんでください! RT @niconicori: こんにちは( ´ ▽ ` )ノ見所多くて素敵ですね!一寺に一日かけてもいいくらい。@Kagesan359: @niconicori おっと、袋井へおでかけですか。お寺多いもんねぇ。”04/30 15:00
  • Kagesan359Kagesan359@niconicori おっと、袋井へおでかけですか。お寺多いもんねぇ。04/30 13:45
  • Kagesan359Kagesan359一応16時までだけど、午後は品切になった店も多いかと思います。 RT @rukichan0121: まだ笑店街やってますかぁ? RT 藤枝で朝ラー→白子の百円笑店街のあとは、藤枝駅前の「天こなもん」で、スッピンたこ焼。 外はカラッと中はトローリ。スッピンだからこその美味しさでした04/30 13:42
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi それって例えば仮面ライダーかよー。04/30 12:16
  • Kagesan359Kagesan359@hanaya_oki 藤枝駅北口を出て、北へ真っ直ぐ進んで二つ目の信号を右に曲がったところです。04/30 12:04
  • Kagesan359Kagesan359藤枝で朝ラー→白子の百円笑店街のあとは、藤枝駅前の「天こなもん」で、スッピンたこ焼。 http://twitpic.com/4r8f98 外はカラッと中はトローリ。スッピンだからこその美味しさでした!04/30 11:52
  • Kagesan359Kagesan359@bistropepin わかりました。一瞬だけ帰省する娘を連れて行く予定です。ガレットランチが残っているうちに行くようにします。ランチしながら、着物美人方をチラ見して目の保養も。04/30 11:40
  • Kagesan359Kagesan359凄いですよ。藤まつりと重ねたから一段と! RT @mi_kmt: ひゃー!白子が賑わっている!(笑) RT @Kagesan359: 藤枝白子の百円笑店街。10時からなのに、もう。 http://twitpic.com/4r6qrs #shizumati04/30 10:52
  • Kagesan359Kagesan359藤枝白子の百円笑店街。10時スタートです。 #shizumati http://twitpic.com/4r6ykr04/30 09:56
  • Kagesan359Kagesan359藤枝白子の百円笑店街。10時からなのに、もう。 http://twitpic.com/4r6qrs #shizumati04/30 09:38
  • Kagesan359Kagesan359温かいラーメンのあとは、冷たいラーメン。藤枝朝ラーの定番で。atマルナカラーメン。 http://twitpic.com/4r6f4f04/30 09:10
  • Kagesan359Kagesan359せっかく藤枝に行くので、「マルナカラーメン」で“朝ラー”。 http://twitpic.com/4r679o http://twitpic.com/4r6bd304/30 09:01
  • Kagesan359Kagesan359おはようございます。今日は、藤枝の白子商店街の「百円笑店街」へ行ってきます。隔月1回土曜日開催で、今まではサッカーの練習と重なっていけなかったけど、今日はグランドも体育館も使えないので練習お休み。04/30 07:38


2011-05-01 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。