SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/04/18 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/04/17

  • Kagesan359Kagesan359今日は録画しておいた、先週の「ガイアの夜明け」を見た。震災後の海外から、国内から、被災地内からの取組を追っていたけど、言葉が出なかった。。。「頑張れ」ではなく「大丈夫だよ」と声をかけてパンの缶詰を届けるパン屋さんとか。継続だね、継続。04/17 23:18
  • Kagesan359Kagesan359そうなんだけど、もっと商店街自身も変わらないとね。個店+マネジメント。 RT @toruueda: 雇用する力を生むためには、もう少し広範囲で色々リンクさせて行かなければならないですね。自分の市場価値を意識して働くという。RT 駅前銀座はまだ #shizumati04/17 23:14
  • Kagesan359Kagesan359駅前銀座はまだ可能性十分だよ。 RT @toruueda: 僕の地元。なんとかしたいなー。RT 久しぶりに更新「ぶらり影さん商店街ブログ」は清水のこと。写真を入れながらは難しいね。マニュアルを見てから次は→http://j.mp/fL9oKz #shizumati04/17 23:03
  • Kagesan359Kagesan359@spicy_sisters ほうほう。ありがとう。頑張ってみます。04/17 23:02
  • Kagesan359Kagesan359久しぶりに更新「ぶらり影さん商店街ブログ」は清水のこと。写真を入れながらは難しいね。マニュアルを見てから次は作ろうと思う。→http://kagesan1.eshizuoka.jp/ #shizumati04/17 22:28
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi 静岡はピカデリーだから、行こうかな。04/17 21:56
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi 京都ではMOVIX京都とイオンシネマ久御山だって。04/17 21:31
  • Kagesan359Kagesan359@kazoo5530 おおっ、ロボカップも楽しみですね。04/17 13:20
  • Kagesan359Kagesan359伝馬FC。1回戦で0-4の大敗。ボールキープは同じくらいだし、最初は攻めっぱなしだったのに、やはり気持ちかなぁ。修行が必要だ。 #Tenmafc04/17 13:19
  • Kagesan359Kagesan359JC旗争奪大会の開会式終了。これから試合へ。 #Tenmafc #shizuokajrsoccer04/17 09:38
  • Kagesan359Kagesan359チェックしておこう! RT @S_Sato__: 駅前の「ちゃっきりや」屋さんですす!RT @Kagesan359: どこで?電気ブラン! RT @S_Sato__: 六杯目「磯自慢」本醸造。七杯目「初亀吟醸」。八杯目「電気ブラン」04/17 06:49
  • Kagesan359Kagesan359相席では、ほんださんからメールで連絡もらったという人もいたよ。 RT @spicy_sisters: サンキュウですー、チラシ、あたしも無くなっちゃった!月曜にTOL行って補充してきます。RT はしご酒で相席の方々に春祭り宣伝中! @spicy_sisters さん、チラシ足り04/17 06:25
  • Kagesan359Kagesan359「まほろ駅前多田便利軒」の前売り券を劇場で買うと、風呂敷がもらえると知った。ほしい。04/17 06:23
  • Kagesan359Kagesan359おはようございます。昨晩もいい気分で寝れました。今日はJC旗争奪U12サッカー大会の開会式で7時に出発します。チームの試合も気合いを入れていきます。04/17 06:15


2011-04-18 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。