SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/03/25 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/03/24

  • Kagesan359Kagesan359@23kageyama お客さんが・・・大変?03/25 00:43
  • Kagesan359Kagesan359民放をつければいいんですね。 RT @hironakamasaru: どこからつっこもうか RT@kobayuji 鏡に向かって「ポポポポ~ン」って呪文を唱えると、枝野官房長官に変身 RT 私はまだわからないですけど…何? RT: 一部のアホからの苦情で、次第に放映しなくなる03/24 22:34
  • Kagesan359Kagesan359今夜の福ちゃん。 http://twitpic.com/4cqwcs http://twitpic.com/4cqwz9 かじられた。血が出た。福ちゃんは遊んでいるつもりだろうけどね。03/24 21:34
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi おっ、福ちゃんだ!03/24 19:56
  • Kagesan359Kagesan359私はまだわからないですけど…何? RT @hironakamasaru: 一部のアホからの苦情で、次第に放映しなくなるそうですよ。 @kobayuji 地震以来、民放をほとんど観ていないので、何でみんな「ポポポポ~ン」って言ってるのか、今調べてようやくわかりました。03/24 07:26
  • Kagesan359Kagesan359おはようございます。サッカー協会の作業をしていてまた睡眠3時間でした。この時期はしょうがないのですが、年々辛くなりますw。03/24 07:25


2011-03-25 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。