SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/03/13 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/03/12

  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi 朝鮮人参だと思えば(笑)。03/12 23:12
  • Kagesan359Kagesan359福島原発内の爆発の件。マスコミの人はいろいろ言いたいことはあるだろうけど、大丈夫だということをしっかり確認してから発表した政府の対応は正解だったなと思う。夕方、NHKを見ていて煽る解説に違和感を覚えて、フジテレビにしたら安心できるわかりやすい解説だった。マスコミのスタンスは?だ。03/12 20:58
  • Kagesan359Kagesan359静岡サッカー協会少年委員会。大津波警報は解除されましたが、引き続き津波注意報が出ておりますので、明日も、海岸近くや河川敷のでの試合、練習は 自粛していただくようにお願いします。 #shizuokajrsoccer03/12 16:24
  • Kagesan359Kagesan359@23kageyama なんでだろう?まぁ、今夜は東電が節約呼び掛けてるから、少なくとも午後6時から7時の間は電気をあまり使わないようにすごせよ。明日は強制的に地域を分けて停電させると発表あったしね。03/12 15:31
  • Kagesan359Kagesan359@23kageyama なんで?八王子には送り届けたのか。03/12 15:07
  • Kagesan359Kagesan359確かに。 RT @d_leitgeb: RT @nappatan 【東北地震】閻魔大王ら協力申し出「デマ流した者は舌2枚抜く」 http://bit.ly/eTyDlT ネタをおりまぜながらも、核心を突く話だな。感動した。03/12 12:15
  • Kagesan359Kagesan359ベネフィットステーションのカスタマーセンターと連絡がとれた。今日の東京宿泊予約分はキャンセル料なしでOKとのこと。こういう措置は本当にありがたい。03/12 11:39
  • Kagesan359Kagesan359@23kageyama じゃあ、献血とかだね、とりあえず。03/12 09:45
  • Kagesan359Kagesan359JR東海エクスプレス予約は、14日までの予約分は手続き不要で払い戻してくれるとのこと。4つ予約してあるけど、東京行きを止めたので手続きしなくていいのは助かる。03/12 09:44
  • Kagesan359Kagesan359@23kageyama おはよう。電気・水道などのインフラは大丈夫か。xperia のバッテリーも。今日明日の東京行きは中止しました。奈々さんたちを八王子に避難させてから、できることに取り組んでください。ガス商社だから忙しいかな。03/12 09:07
  • Kagesan359Kagesan359静岡サッカー協会少年委員会。一斉メールで活動状況が送れるところは報告ほしいと流しました。伝馬と安西、ピュアが練習中止、ピュアが主催の土曜無料サッカー広場も中止です。 #shizuokajrsoccer03/12 08:31
  • Kagesan359Kagesan359静岡サッカー協会少年委員会。明日のしずぎんカップ県大会初日は中止となりました。今後の日程は未定ですが、来週土日での短縮開催が検討されているとのことです。 #shizuokajrsoccer03/12 08:27
  • Kagesan359Kagesan359伝馬FC。本日の練習及び倉庫清掃活動は中止しました。 #Tenmafc03/12 07:49
  • Kagesan359Kagesan359静岡サッカー協会少年委員会の連絡。本日、とこはグリーンフィールドで開催予定だった「レディースアカデミー体験会」は中止となりました。これから一斉メールでも配信します。 #shizuokajrsoccer03/12 07:37
  • Kagesan359Kagesan359@23kageyama そちらの状況はまだまだ心配なので、時々つぶやいてください。PC使えればスカイプでも。03/12 06:57
  • Kagesan359Kagesan359おはようございます。今日は東京に行く予定でしたが中止して、様子を見つつ職場に出ようと思います。献血も様子を見て、です。03/12 06:55
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi 夏への扉は、別の日になんとしてでも観たいので、また相談しよう。サッカーも中止して県庁に行くつもり。様子見て、できれば献血も。03/12 06:51
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi はい。いま起きました。我が家は揺れていないと思います。公演も指導者講習会も中止なので、東京へ行く理由もなしです。03/12 06:27


2011-03-13 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。