SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/02/28 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/02/27

  • Kagesan359Kagesan359伝馬FC浜松遠征二日目。最終戦は0-3で敗戦。残念だけど、こどもたちはよく頑張りました。第4位。いま静岡へ帰る途中。 #Tenmafc02/27 16:37
  • Kagesan359Kagesan359残念。プレッジ、一年で1部に復帰せよ。 RT @vasallo08: CAMISA負けた。最後の最後で落とされた。2部決定だ。02/27 14:01
  • Kagesan359Kagesan359伝馬FC浜松遠征。毎年この時期に呼んでいただいている「浜松城北カップ」。県大会には出ていないチームばかりだが、みんな一生懸命で、サッカーが大好きだという思いが伝わってくる。いい大会ですよ。 #Tenmafc02/27 12:50
  • Kagesan359Kagesan359しゃー! RT @vasallo08: 関東リーグ2部参入戦 試合終了 デルソーレ中野 5-0 RETADOR デルソーレ中野完勝!!デルソーレ中野関東2部参入決定!おめでとう!次はカミーザ!02/27 12:11
  • Kagesan359Kagesan359伝馬FC浜松遠征二日目。準決勝は0-0、PK3-4で惜しくも決勝に進めず。こどもたちはよく頑張った。泣いてしまった子も何人かいたが、“負けて泣くな、泣くのは勝ったときにしろ。悔しさは涙で流さず、悔しい思いは溜めておいて次へつなげろ”とコメントした。 #Tenmafc02/27 12:07
  • Kagesan359Kagesan359頼んだぞ! RT @23kageyama: さあ!デルソーレ、カミーサ!!頼んだぞー!!!02/27 08:25
  • Kagesan359Kagesan359おはようッター。浜松は曇り空。伝馬FC浜松遠征二日目、頑張ろう!眠いけど。02/27 06:30


2011-02-28 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。