SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/02/19 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/02/18

  • Kagesan359Kagesan359@assamtea そうですね。豊田さんのコラムは私も楽しみです。02/19 01:05
  • Kagesan359Kagesan359@hanaya_oki そうですね。土日はサッカーでなかなか時間がつくれないかもしれませんが、どこかで是非。静岡で時間が空くときがあればお知らせください。02/19 00:58
  • Kagesan359Kagesan359日経新聞は文化欄が好きです。あと、スポーツのコラム。これらのために日経を手に取る価値があると思っています。あ、あと夕刊も!02/18 23:35
  • Kagesan359Kagesan359@katsuyamaruta 日経は経済記事より文化欄がいいなぁと思います。02/18 23:28
  • Kagesan359Kagesan359@hanaya_oki いえ、やむを得ず、両替町から県庁までダッシュしただけです。顛末は前の呟きにて。疲れはしませんがお腹は空いたなということで、仕事帰りに焼き鳥を食べてきました。02/18 23:18
  • Kagesan359Kagesan359走ったというのは、部長レクの順番待ちの間に夕食を食べようと、上司と一緒に街に出て、一軒目はいっぱいで入れず、二軒目のラーメン屋の食券売り場で上司が悩んでいると携帯電話が鳴り出した。急にレクだということでそこからダッシュ!ということでお腹すいた。02/18 21:49
  • Kagesan359Kagesan359今夜は走ったからお腹がすいた。02/18 21:39
  • Kagesan359Kagesan359ようやく終わった。さぁ、とにかく帰ろう。02/18 21:22
  • Kagesan359Kagesan359あいよ! RT @shiz_st: K-MIX 独立宣言の神谷幸恵ちゃん、やる、やると言ってサボっていたツイッターを、いよいよ、スタート。フォーローしてあげて、鍛えてあげてくださいね~ @kamiyayukie オフィシャルサイトも近々リニューアル予定!02/18 18:48
  • Kagesan359Kagesan359あっ、行きたかったなぁ。 RT @coban_media: 静岡よしもと元気プロジェクト セミナー始まりましたぁ!(^^) http://nav.cx/ESQ4m002/18 18:45
  • Kagesan359Kagesan359@takeoquolaid 今夜の韮崎での報告会、うちのスタッフがお邪魔させていただくことになっています。個店の魅力アップ事業の担当です。またご指導のほど、よろしくお願いいたします。02/18 18:08
  • Kagesan359Kagesan359以前読んだとき、得心しました。 RT @takeoquolaid: 陳腐化・劣化・空洞化というスパイラルに陥っている商店街の皆さんが鳩首、「活性化策」を考えている件。商店街活性化の七不思議 http://www.quolaid.com/city/city123.htm02/18 18:00
  • Kagesan359Kagesan359ヤバイぞ。この調子だと月曜日に引きずられるかも。オープンゼミがあるんだからさー。なんとか今日中に目処をつけなきゃ。現在待機中。02/18 17:54
  • Kagesan359Kagesan35929日?あれ? RT @FMHi769: 2月29日の土曜日に御殿場市陸上競技場で熱気球繋留体験搭乗(有料)ができます!!気球で空を飛ぶなんて・・・!!ドリームですよ!ロマンですよ!!02/18 17:37
  • Kagesan359Kagesan359今日の日経MJに、狭小商圏でのドラッグストアの拠点づくりの例として、静岡市葵区のハートフルウィンダー新富町店が紹介されている。住宅街の買い物弱者対策はドラッグストアの領域になるのか。 #shizumati02/18 15:53
  • Kagesan359Kagesan359これは行かねば。トマトソース大好き。今月二度目になっちゃうけど。 RT @menhanashiro: 【お知らせ】3月下旬までの限定ラーメン「孰」 角切りトマト、3種の豆、チョイ辛トマトソースが、鶏の旨味を前面に出したスープと絡みます。まずは、とりそばを楽しんで、少しずつ味の…02/18 12:31
  • Kagesan359Kagesan359ホントは、ランチは街のお店で食べたいんだよね。お昼休みがしっかりとれればだけど。今日は庁内の売店で、いまおむすびを購入。02/18 12:28
  • Kagesan359Kagesan359かみつかれたあと、福ちゃんに会ってないなぁ。02/18 08:19
  • Kagesan359Kagesan359おー! RT @toruueda: ぜひ!遊びにいらして~♫ RT @coban_media: キャー!深謝!RT @macchan22: コバンさん、静岡県にも認められる!パワーエイト Ustreamスタジオを開設。@coban_media http://j.mp/dVwPkC02/18 08:10
  • Kagesan359Kagesan359由比の若手異業種交流グループが静岡新聞で紹介されている。がんばってるよねぇ。原藤商店の桜エビ入り唐辛子とか、家で使ってるよ。若い力とそれを見守る年長者。こういう構図が一番いいと思う。 #shizumati02/18 07:29
  • Kagesan359Kagesan359@min0mushi おはよう。早く敦盛を覚えなきゃなぁ。02/18 07:24
  • Kagesan359Kagesan359おっ、ネットスーパー使うかな。今日中に注文すれば、明日配達でも5%引きだし。 RT @juntan22: イトーヨーカドーも5%引きハッピーデーだったどっちに行こうかなぁ~♡02/18 07:22
  • Kagesan359Kagesan359おはようッター。雨はお昼には止むらしい。腹痛が慢性化しているな。明日、時間があれば内科に行こうと思う。02/18 07:19


2011-02-19 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。