SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/01/03 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/01/02

  • Kagesan359Kagesan359長州中心の幕末大河も見てみたいな。 RT @yoshi_cebu: 長州ファイブ が熱い。大河ドラマでいつかやらないかな。あやつられた龍馬を読書中 http://amzn.to/hvuxWe
  • Kagesan359Kagesan359NHK-BShi「大河ドラマ50」、家族で観ました。最後のベスト10の第1位には納得いきませんが(義経かよ)、かなり楽しめましたね。第2位新選組!、第3位龍馬伝、第4位独眼竜政宗はどれが一位でも納得です。ちなみに、私が印象に残っているのは「国盗り物語」。これで信長好きになりました
  • Kagesan359Kagesan359静学は2-0で勝利。久しぶりに静岡県勢優勝の可能性を持つチームだから、期待している。
  • Kagesan359Kagesan359中間の静岡では、「めいだい」は名大、明大は「めいじ」。 RT @tacohtk: めいだい 名古屋では名大 関東では明大? RT @HYamaguchi: 「こくだい」も、場所によって指す大学がちがうんだろうな。
  • Kagesan359Kagesan359健平、おめでとう! RT @spulsenews: 碓井健平選手の入籍のお知らせ(公式サイト) http://bit.ly/eqwIY2 #spulse
  • Kagesan359Kagesan359今晩はこれですね。 RT @NHK_PR: 【BShi】6:00「大河ドラマ50~見せます!大河のすべて」詳細は→ http://bit.ly/taiga50
  • Kagesan359Kagesan359おはようポッター。“ぜよ”は終わったので、今年映画が完結するハリー・ポッター を使おう。


2011-01-03 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。