SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2010/08/22 [twitter]

  • Kagesan359Kagesan359@chelseaazul 北京ではバス、地下鉄のほか、怪しい自転車タクシー?(自転車が引っ張る後ろの台車に乗るやつです)に乗りましたが、これは面白いけど、20元のように思わせて20ドル分とろうとしますので気をつけて。私は英語がわからないふりで通しました(笑)。
  • Kagesan359Kagesan359@chelseaazul 北京は雨が降るほうが、ほこりが減っていいかも、と前向きに。
  • Kagesan359Kagesan359伝馬FC。三試合目は1-0で勝つことができました。最後まで粘り強く戦えました。今日唯一の得点も、ファーサイドのポストに当ててのゴールと、練習どおりで嬉しかったです。明日は2位トーナメントだ。 #Tenmafc
  • Kagesan359Kagesan359全中サッカー。橘は順調にベスト4に進出しているのに、東海大翔洋は初戦敗退。久しぶりで期待してたのに残念。うちの子のときは、岡山と奈良に応援に行ったなぁ。名称が東海一中で学校が柚木にあった時代だけど。
  • Kagesan359Kagesan359児玉さんは読書家なんですよ。一度、ディック・フランシスの小説を話題に会話させてもらったことがあります RT @nami_takenaka: 今日は、ビッグなお客さまとして「アタック・チャ~ンス!」でお馴染みの、児玉清さんが見学にいらしています!!TVで見るより、ずっとハンサムで
  • Kagesan359Kagesan359伝馬FC。二試合目は0-0。チャンスはあるもゴールは遠い。 #Tenmafc
  • Kagesan359Kagesan359残念ながらスコアレスドロー。次こそ。 RT @gnocchipapa: 次に期待♪ RT @Kagesan359: 伝馬FC。今日の初戦は0-2で敗戦。持ち味の早いプレスだけでは勝てない。少ないチャンスでも確実に決めれるようにしたいな。 #Tenmafc
  • Kagesan359Kagesan359伝馬FC。今日の初戦は0-2で敗戦。持ち味の早いプレスだけでは勝てない。少ないチャンスでも確実に決めれるようにしたいな。 #Tenmafc
  • Kagesan359Kagesan359@plashizu やっぱり、その海野くんでしたか。最近会っていなかったな。
  • Kagesan359Kagesan359おはようぜよ。今日は「SWJ森杯U12」。8:30、12:30、15:10の3試合。間あきすぎだよ。 #Tenmafc


2010-08-22 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。