SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/12/28 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/12/27

  • Kagesan359Kagesan359@shimizu_tmgr こちらこそ、無理やり誘ったのにのってくれてありがとう。また、よろしくです。12/27 20:19
  • Kagesan359Kagesan359@maruiwara_men こちらこそ、ありがとうございました。1月下旬に、清水で個店さん同士の交流の企画を考えていますので、また連絡します。12/27 20:18
  • Kagesan359Kagesan359夕飯は、キャット&ボアの『あいがけ』。 http://t.co/wstjjUMg12/27 20:16
  • Kagesan359Kagesan359だんだん喉が、少しずつ悪化しているような気がする。ヤバイぞ。仕事を早く終えて、葛根湯を飲んでおく。もう手遅れかも。でも、これからまた忙しいのに。29日は朝練と吉原の忘年会、30日は朝練と墓参りと買い出し。合間に大掃除と年賀状作成。無理そうな気がしてきたw12/27 19:58
  • Kagesan359Kagesan359首にタオルだよ。 RT @d_leitgeb: ハチマキ?RT @Kagesan359: 結局マフラーは今日も見つからず、代わりにタオルを巻いた。12/27 13:34
  • Kagesan359Kagesan359@ts_sumoca おはよではなく、こんにちバル!になってしまった。陽に当たると気持ちいいですね。12/27 13:33
  • Kagesan359Kagesan359清水では参考になる話をいろいろ聞けたので有意義でした。これからJRで職場に戻ります。12/27 13:30
  • Kagesan359Kagesan359Xperia のカメラがなぜかエラーになるので、丸岩ラーメンさんの九条ネギラーメンがアップできなかった(T_T)。美味しかったよー。同僚のコーンも少しもらった。12/27 13:28
  • Kagesan359Kagesan359丸岩ラーメンに到着。外まで並んでいるー! http://t.co/oCoJfMBI #shizumati12/27 12:36
  • Kagesan359Kagesan359@shimizu_tmgr あとで顔だします!12/27 10:49
  • Kagesan359Kagesan359@ishikawasleep いまからお店にお邪魔しまーす!12/27 10:41
  • Kagesan359Kagesan359@shimizu_tmgr 今日は清水にいますか?12/27 10:38
  • Kagesan359Kagesan359@maruiwara_men 今日は清水駅前に行くので、たぶんお昼に寄りまーす!12/27 10:37
  • Kagesan359Kagesan359今日はちょっと清水へ。12/27 10:34
  • Kagesan359Kagesan359結局マフラーは今日も見つからず、代わりにタオルを巻いた。12/27 08:29
  • Kagesan359Kagesan359母さん、僕のあのマフラー、どうしたでせうね。 寒い。12/27 07:44
  • Kagesan359Kagesan359おはよバル!蒲団にギリギリまでもぐったままの朝。第一回静岡おまちバルまで、あと39日です! #omachibar #おまちバル12/27 07:08


2011-12-28 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。