SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/05/03 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/05/02

  • Kagesan359Kagesan359今日の福ちゃん。 http://twitpic.com/4saq4j05/02 18:43
  • Kagesan359Kagesan359ありがとー!父親似でw RT @_akira0422_: 先ほどはどうも(^ ^)すてきな娘さんですね♫もちろんお父様も(^-^)/RT @Kagesan359: @bistropepin 誉め言葉w!05/02 18:27
  • Kagesan359Kagesan359映画「まほろ駅前多田便利軒」。原作のグダグダ感がしっかりと反映されているのが、なんともいえず嬉しい。二日間で映画は三本観て、外れがなかったのも嬉しい。05/02 17:29
  • Kagesan359Kagesan359@vindehiromi こちらこそ。浴衣会も面白そうですね。また、ゆっくりお話ししましょう。05/02 17:14
  • Kagesan359Kagesan359@bistropepin 誉め言葉w!05/02 17:11
  • Kagesan359Kagesan359@bistropepin 素敵な雰囲気?バカッ話してただけどね。美味しいランチをいただいて、二人とも満足でーす。05/02 16:22
  • Kagesan359Kagesan359今日の映画は「まほろ駅前多田便利軒」。 http://twitpic.com/4s849m 静岡ミラノ1。05/02 13:40
  • Kagesan359Kagesan359PEPINさんにて、着物でランチのお嬢様?方 http://twitpic.com/4s7ka2 写ってないけどあきらさんもいます。05/02 12:45
  • Kagesan359Kagesan359ランチは娘とPEPINさんで。横では「着物でランチ」をやっている。 http://twitpic.com/4s715705/02 12:04
  • Kagesan359Kagesan359呟いてすぐ、終わったとの連絡あり。では、PEPINさんへ。05/02 11:36
  • Kagesan359Kagesan359娘が呉服町の美容院に行っているので、終わるのを待ってランチなのだが、さてさて何時に終わるのやら。江崎書店でぶらぶら中。05/02 11:33
  • Kagesan359Kagesan359@bistropepin 今日のランチは賑やかそうですね。娘の美容院が終わってから伺います。時間がはっきりしないので予約できないのがつらいですが、正午には、と思っています。着物ではないですけど(笑)。05/02 10:39
  • Kagesan359Kagesan359職場で最低限の用事だけ済ませて早々に退散。休暇をとっている者がノコノコ仕事に来るのは大変よろしくない。忙しくても、一日は休暇をとるように呼び掛けている立場だしね。企画を練るのは自宅でもできるし。って、そうじゃなくて充電しなきゃ。05/02 10:36
  • Kagesan359Kagesan359トランプですか。 RT @_akira0422_: おはようございます(^ ^)僕もお昼おじゃましますよ(^ ^)着物ではないですが(^^;;RT 今日は休暇ですが、午前中は職場に顔を出して、少し片付けを。お昼はPEPINさんへ。着物ではありませんが(笑)。05/02 08:34
  • Kagesan359Kagesan359今日は休暇ですが、午前中は職場に顔を出して、少し片付けを。お昼はPEPINさんへ。着物ではありませんが(笑)。05/02 08:29
  • Kagesan359Kagesan359おはようございます。今日は27℃まで上がるとか。05/02 07:53


2011-05-03 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。