SSブログ

Twitterまとめ投稿(前日分) 2011/04/27 [twitter]

Twitterまとめ投稿 2011/04/26

  • Kagesan359Kagesan359チェックだ! RT @ieppichan: 5月14日、15日に静岡伊勢丹前より開催されるシズカンマルシェhttp://www.cannes-shizuoka.jp/にてライトフードがミックス粉の試食&販売を致します。私も参加します♪静岡駅から歩いてすぐなのでお暇なら来てください04/26 23:19
  • Kagesan359Kagesan359帰宅。途中でポツリポツリと雨。さて、これから夕飯ぜよ。はらへりすぎ。04/26 22:24
  • Kagesan359Kagesan359@toruueda @swing_rabbit しょうがないwww 美味しいものを、また食べようね。04/26 19:26
  • Kagesan359Kagesan359@hanaya_oki そのうち変えていきますからww04/26 19:24
  • Kagesan359Kagesan359さて、静岡駅着。職場に戻ります。なに、この暗さ、風、寒いし。傘がないから降らないでくれよー。04/26 14:42
  • Kagesan359Kagesan359まぁね。今日は磐田で食べてきたけどww RT @toruueda: @Kagesan359 わっ、影さんにもみっかっちゃったー!って影さんも時間ないじゃーん(^_-)04/26 14:37
  • Kagesan359Kagesan359@swing_rabbit まったくーw04/26 14:20
  • Kagesan359Kagesan359さて、磐田から静岡へ戻ります。磐田駅前のファミマ、らせんロール串がなくなってる!(注:売り切れではなくて)04/26 13:28
  • Kagesan359Kagesan359磐田のジュビロード。歩道が広いと、歩いている人がいないのが目立ちます。 http://twitpic.com/4pmikb #shizumati04/26 13:26
  • Kagesan359Kagesan359うぉー、気になるずら。 RT @CherryBeansOF: そして本日ついに静岡バーガープロジェクト始動!!!04/26 12:44
  • Kagesan359Kagesan359行こう! RT @assamtea: 突然に行きつけの店が消える。実際売上半減、3分の1というところも。まずは行ってみよう。RT @moraimon: 皆さん、皆さんにとっての大事なお店はとにかく通い倒して通い倒して通いたおしてあげてください… 本当に悲しい…04/26 12:43
  • Kagesan359Kagesan359俺も呼ばれてなーいw RT @toruueda: 平日のお昼に動けそうな人(僕のイメージ)で声かけたですよー。ヒカルさん動けたなら....orz ごめんちゃい。 RT @swing_rabbit: あら、みなさんで!いきたかったなーーー。←呼ばれてない✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ04/26 12:42
  • Kagesan359Kagesan359@hanaya_oki 元気じゃなかった?04/26 12:19
  • Kagesan359Kagesan359今日のランチは、ららぽーと磐田の「ロンブーダイニング」でチャーハンランチ。 http://twitpic.com/4plpke 麻婆豆腐がアツアツ過ぎる! #shizumati04/26 12:12
  • Kagesan359Kagesan359どんなものか見に行かないとね。 RT @shizuoka_cci: 静岡市清水区の郊外型ショッピングセンター「ベイドリーム清水」が4月26日(火)オープン。DIYホームセンター「ホームアシスト」と約60の専門店街 http://bit.ly/id6wiC #shizuoka04/26 09:26
  • Kagesan359Kagesan359@akanezumi3 ありがとう。美味しいとか素敵なお店情報あったら、また是非!04/26 09:16
  • Kagesan359Kagesan359さて、磐田へ向かって東海道線に乗車。04/26 09:15
  • Kagesan359Kagesan359うーむ、商業まちづくり室は18位か。ベスト10入り目指して頑張ろう。 RT @ts_sumoca: こんなページがあるんですね~ → fbrank.main.jp 静岡県 Facebookページ ランキング http://t.co/E00QE9y via @AddThis04/26 09:13
  • Kagesan359Kagesan359空き店舗活用事業で、呉服町の呉六商店街に29日にオープンする「エクレール」。たしか、シュークリーム屋さんかな。 http://twitpic.com/4pjvtt #shizumati04/26 09:06
  • Kagesan359Kagesan359いったん職場へ出て、これから磐田へ。04/26 08:45
  • Kagesan359Kagesan359ありがと。でも、まだまだ。ただ、声に出しておこうと思って。 RT @jubilo5103: 立派!RT 「ふじのくに魅力ある個店」の制度…気をつけているのは、県庁の自己満足に陥らないこと、目的を忘れて登録数にとらわれないこと、効率よくやること。でも、まだまだ #shizumati04/26 07:35
  • Kagesan359Kagesan359@nuusu0207 なんだー、言ってくれれば。17時半には職場についてたんだよ。04/26 07:00
  • Kagesan359Kagesan359おはよう!でも、いかんぜよ。サッカー協会の業務をやるつもりでいたのに、寝てしまったずら。嗚呼!04/26 06:05


2011-04-27 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。