SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/26 [雑記]

  • Kagesan359Kagesan359家に帰ってエビスビール。つまみはもちろん、カステーラ!
  • Kagesan359Kagesan359龍馬伝先発隊→伝馬FC連絡会
  • Kagesan359Kagesan359自分です。 RT @min0mushi: 普通ってなんだろう、と考える時、真っ先に思い出すのは、一瞬の躊躇いもなく「え?自分だけど?」と答えた父である。
  • Kagesan359Kagesan359この土日は各地でお祭り真っ盛りだなぁ。 RT @rc_shizuokaken: 焼津の七夕祭りに来ています。すっごく賑わってます。七夕飾りもいろいろあります。
  • Kagesan359Kagesan359マキメさんの冗談かとググってしまった。本当にありました。 RT @ponjuce: 数年前、新聞のテレビ欄に『犬いなる遺産』という映画を見つけた。何ちゅう誤植じゃ、と映画を観たら、本当に『犬いなる遺産』という邦題の外国映画だった。遺産を受け継ぎ、大金持ちになった犬の話。原題は
  • Kagesan359Kagesan359わぁおー。来年も楽しみ。タイムトラベルものはやはりキャラメルボックス! RT @KatohMasafumi: キャラメルボックスが『夏への扉』を世界初、舞台化します。 | http://bit.ly/bPDj37
  • Kagesan359Kagesan359楠見さんてそういう人だったんですかー。 RT @KatohMasafumi: 気合い入れなう。今日の一言は、『雨と夢のあとに』以来二度目のゲスト、楠見薫さん。「今日の夜の回のお客さんとの出会いも億千万でヒロミゴーゴーゴーでお願いします」……わけわかりません……。
  • Kagesan359Kagesan359まだスポーツ新聞ネタですね。 RT @min0mushi: 2012年の大河が清盛だというのは、本当なんだろうか…。まだ公式発表はない、よね?
  • Kagesan359Kagesan359おはようぜよ。今日は休み。何もない休日は、次は9月末だからなぁ、どうしようかなぁ。
  • Kagesan359Kagesan359あれっ?いやいやサッカー練習中はやはり帽子になるからなぁ RT @min0mushi: 写真ぶれとる…いやはや、これで火傷のような日焼けともおさらばですかね!^^ RT @Kagesan359: パーティレインで日傘を購入。男用の折り畳み日傘と男女兼用の長日傘の二つ。


2010-07-26 03:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。