SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/25 [雑記]

  • Kagesan359Kagesan3593月にお呼びした李御寧先生(元韓国文化大臣)がこれからは、と強調していました。 RT @enodon: 自然に学ぶ最先端技術「バイオミミクリー」急成長分野に http://ow.ly/2g0LC 自然界の生物が生まれつき持っている身体機能からヒントを得て新たな科学技術を創り出す
  • Kagesan359Kagesan359@YoichiMurata はじめまして。村田さんは静岡東高出身と聞きました。私は15期生。女房がSBSラジオで仕事中にお会いしたそうです。これから是非よろしくです。
  • Kagesan359Kagesan359見た目はよさげ。明日、使ってみます! RT @ShinyaIchikawa: 男用日傘買われたんですね(^^)。いかがですか? RT @Kagesan359: パーティレインで日傘を購入。男用の折り畳み日傘と男女兼用の長日傘の二つ。折り畳みは半額、長傘は3割引とお得でしたよ
  • Kagesan359Kagesan359パーティレインで日傘を購入。男用の折り畳み日傘と男女兼用の長日傘の二つ。折り畳みは半額、長傘は3割引とお得でしたよ。 http://twitpic.com/286srn
  • Kagesan359Kagesan359パーティレインで買ってきました!加藤さんのとは違うけど RT @yo_suke55: パーティーレインとかにないかな。 QT @Kagesan359: いいなぁ。静岡でもどこか売っていないかな。 RT @KatohMasafumi: 「男の日傘」
  • Kagesan359Kagesan359乾ルカさんの「あの日に帰りたい」読了。いかん、涙腺が…、ラーメン屋で読んでいたのに。直木賞候補作品。
  • Kagesan359Kagesan359あれっ。うちの女房が久しぶりに警備しに行ったのにな。 RT @naoko828: ジュビロまたアントラーズに勝てなかったね(T_T)ショボーン。
  • Kagesan359Kagesan359沢田デンキに行って、居間のエアコンは新しいものを頼んできました。ただ、工事は1週間後。我慢の日々は続く RT @Kagesan359: エアコンは家に3台あるが、2台は故障、1台は動くがリモコンが効かず温度調節ができず寒すぎ。そろそろ買い替えるべきだろうな。いずれも古いからなぁ。
  • Kagesan359Kagesan359@odamaki2010 応援ありがとうございます(笑)。エアコンは一つくらいは正常なものにしようと、先ほど電気屋で頼んできましたが、工事は1週間後でした。もう少し我慢です。
  • Kagesan359Kagesan359ホビーフェア会場到着。この時間なら暑くない。ただ、まだかなりお客さんがいる。ガンダムって人気あるんだなぁ。私にはさっぱりわからんが。それより、隣のグランシップを宇宙戦艦ヤマトに変身させてほしかったな。 http://twitpic.com/28607z
  • Kagesan359Kagesan359エアコンは家に3台あるが、2台は故障、1台は動くがリモコンが効かず温度調節ができず寒すぎ。そろそろ買い替えるべきだろうな。いずれも古いからなぁ。
  • Kagesan359Kagesan359そうだ、ありそうですね。見てこようかな。 RT @yo_suke55: パーティーレインとかにないかな。 QT @Kagesan359: いいなぁ。静岡でもどこか売っていないかな。 RT @KatohMasafumi: 「男の日傘」 | http://bit.ly/b8jrvC
  • Kagesan359Kagesan359伝馬FCの練習終了。この暑さの中、5・6年2時間+1年1時間=計3時間続けてはきつかった。途中、少しクラクラしたよ。帽子は被っていたけどね。 #Tenmafc
  • Kagesan359Kagesan359いいなぁ。静岡でもどこか売っていないかな。 RT @KatohMasafumi: 「男の日傘」デビューっ!! | http://bit.ly/b8jrvC
  • Kagesan359Kagesan359おはようぜよ。朝から伝馬FCの練習だけど、暑そうだなぁ。


2010-07-25 03:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。