SSブログ

のだめカンタービレ 23巻 (二ノ宮 知子) ★★★★★ [読書]

 のだめが終わってしまいました。私にベートーベン7番を与えてくれた感謝をこめて★5つ!
あー、そうだ、まだ買っていない巻が少々ある。買わなきゃ。
 22巻を読んで、おー、次は最終回かと驚き、待っていました。そうかそうか。
 娘が友人から借りて読んでいたのをまた借りして読んだら、これが面白いってなんの。凄いマンガですよ、これは。終わっちゃうのは寂しいけどね。まぁ、納得。

AmazonでDYD付きを予約して買いました。

DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)

DVD付き限定版 のだめカンタービレ 第23巻 (講談社コミックスキス)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: コミック



2009-11-30 02:32  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

sa-san

自分は23巻の作者の言葉を読んで初めて最終巻だと気づき、大ショックでした。クラシックのことは今もよくわからないけれど、一生懸命努力することのカッコよさ、すばらしさを感じさせてくれた作品でした。時間を作って1巻から読み返したいなあと思っています。
by sa-san (2009-12-17 12:11) 

kage

ひとつ楽しみが終わってしまった寂しさはありますよね。
映画もやるよねー。どうしようかなぁ。
by kage (2009-12-19 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。