SSブログ

CaramelBox 「容疑者Xの献身」 ★★★★ [演劇]

 5月4日。サンシャイン劇場でキャラメルボックスの舞台を観てきました。いつものキャラメルボックスらしくないネタでしたが、少し笑える場面は入っていました。 原作に忠実な舞台です。原作そのままの雰囲気で、原作そのままのストーリーで、でもキャラメルボックスなんです。さすが、西川さんです。客演の西牟田さん(靖子)も凄く良いし、目立ちすぎない岡田さん(湯川)もいい。實川さん(美里)も中学生に見える。でも、やっぱり西川さん(石神)です。前から3列目、右側の好位置で、役者さんの表情、汗、つばがよく見えましたが、西川さんの石神に感動です。

 次回作「風を継ぐ者」はバリバリのキャラメルボックスのようです。それも久しぶりに観たいです。なんとか東京出張の帰りに、ハーフプライスチケットというのが理想だなぁ。


2009-05-10 08:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。