SSブログ

エヴリブレス (瀬名 秀明) ★★★ [読書]

 静岡市出身の瀬名さんの新作。ようやく読みました。今度はロボットではありません。
 久保杏子は高校1年生のときに2つ上の”トシオ先輩”(=野下洋平)に出会い、”世界の果て”の入口に連れて行かれる。その後、二人は二度と会うことはなかったが。。。実社会の中の杏子と、一度共鳴すれば自分の分身が存在しはじめる仮想空間”BREATH”(BRT)の中の杏子。しかし、共鳴することをやめた杏子の思いの理由。娘の柚希、孫の瑞季などもかかわりながら時間が過ぎていきます。
 少し難しすぎるかなぁ。よくわからないところが。。。

 市立図書館で借りました。

エヴリブレス

エヴリブレス

  • 作者: 瀬名 秀明
  • 出版社/メーカー: エフエム東京
  • 発売日: 2008/03/14
  • メディア: 単行本



2008-08-31 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。