SSブログ

トリツカレ男(演劇集団キャラメルボックス) ★★★★ [演劇]

 見ました。キャラメルボックスはいつもどおり泣き笑い、楽しませてくれます。
 原作もとっても素敵なお話ですが、こちらもとっても素敵で、かわいくて、笑わせてくれるお芝居です。ジュゼッペの三段跳び、風船ジャンプ、仮面大道芸大会、『ペチカ~』とジュゼッペが叫ぶ大技シーン以外にも、ロシア語で交わされるジュゼッペとペチカの会話、ロミオっさん、はつかねずみのトトとの掛け合いなど、うれしくて楽しくて涙が出るほどです。そしてペチカがとてもかわいいですね。
 とにかく、キャラメルボックスの会話の”間”というのがいつもながら抜群。あー、そうだ、それに最後の”パン”。湯気がとってもおいしそう!(→終了後、先着50名の”ペチカのパン”を娘が購入。おいしくいただきました。)

 さて、次回公演はいよいよ上川さん主演のクロノス第3弾「きみがいた時間 ぼくのいく時間」。なんとかチケットを手に入れないと。。。
 

 


2007-12-24 02:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。