SSブログ

キャラメルボックス二本立て [演劇]

 先週の日曜日、新宿のシアターアプルで、「あしたあなたあいたい」と「ミス。ダンデライオン」を観てきました。
 サンシャイン劇場以外でキャラメルボックスを観るのは初めてでした。結構観やすいですね(ど真ん中の席だったし)。相変わらず超満員でした(当日券は座布団席)。いつもは2時間少しのお芝居ですが、年に1回は「ハーフタイムシアター」と称して1時間のお芝居を2回やります(料金は別)。「ハーフタイムシアター」も初体験だったのですが、ストーリー自体が昨年の「クロノス」を含めてお互いに交差しているので、別の芝居を観ているという感じはしませんでした。
 観終わってから、「もう一度クロノスを観たくなった」と娘と意見が一致しましたよ。いつ観ても、笑いあり涙あり、キャラメルボックスは本当に僕らを楽しませてくれます。


2006-04-14 20:58  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ゾウ

ゾウも2本立てに行こうと計画していたのですが・・・
今回はさすがに行けませんでした。
いつか 行って語り合いたいなあ!
by ゾウ (2006-04-16 22:33) 

kage

おぅ!語り合いましょう。今年はもう2回くらい行きたいけどなぁ。
by kage (2006-04-18 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。