SSブログ

Les Freres  やはり、いいですねぇ [音楽]

 少し古い話題ですが、「題名のない音楽会21」を見ましたよ(日曜日)。「音楽の若き匠たち」という特集の最後に兄弟ピアノデュオ「レ・フレール」が登場しましたね。ブギウギのスペシャルバージョンで。

 いや、以前書いたブログhttp://blog.so-net.ne.jp/kagesan1/2005-10-28のアクセス数が激増しているので、TV効果ですよね、きっと。キャトルマンスタイル(1台4手)って魅せますねぇ。でも、ライブはもっとすごいですよー。ちなみに「Les Freres」はフランス語で「兄弟」です。
 「Blue Jay Way」でライブを聴いたときは、まわりはほとんど女性でしたねぇ。すでにコアのファンもそこそこいるような感じです。しゃべりは本人たちもいうようにあまり上手ではありませんが、とにかく楽しいし、必死だなぁというのも伝わってきます。もちろんバラードもいいですよ。

12月1日までCDプレゼントがあります
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/onair.html
でも、私が応募していますので、皆さん遠慮してください(笑)。


2005-11-29 22:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
誕生日に思うこと節目について ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。